午前中、採石場でパドルサーフィンしました。
左サイドオンの風がときおり入り、海面サワサワ。
波はヒザちょい。朝はもっと波あったらしいです。

Lifeの仲間二人が、先に乗ってました。
そのうちの一人と入れ替わりで出発。
久しぶりに放置ビデオをば↓
http://www.youtube.com/watch?v=IRStfVVCGz4
僕のライディングを中心(ほんとんどか・・・)に編集してみました。
でも、ちょっと遠すぎてよくわかんないっすねー(笑)
使用ボードは、KAZUMA Milkman SUP 8.2。

仲間のボードは、STARBOARD Wave Pro 8.5。
クアッド仕様にして、さらに調子よくなったみたいです◎
たるーいワイド気味のブレイクで、あまりパワーのある波ではなかったですが、採石場にしてはいい波でした。野北や芥屋がイマイチだったので、ここで正解だったでしょう。
さて明日は、北東の風弱く、波少し。
ウインドサーフィンは、波をかわすところで微風ライド。
パドル&サーフィンは、昼前後の野北NATTY前が狙い目かな?
明日のライフは、昼前から野北方面へ出掛けています。
博多港
2011年12月05日 若潮
満潮
05:45 127cm
18:20 149cm
干潮
11:42 81cm
日の出時刻 07:07
日没時刻 17:09
左サイドオンの風がときおり入り、海面サワサワ。
波はヒザちょい。朝はもっと波あったらしいです。

Lifeの仲間二人が、先に乗ってました。
そのうちの一人と入れ替わりで出発。
久しぶりに放置ビデオをば↓
http://www.youtube.com/watch?v=IRStfVVCGz4
僕のライディングを中心(ほんとんどか・・・)に編集してみました。
でも、ちょっと遠すぎてよくわかんないっすねー(笑)
使用ボードは、KAZUMA Milkman SUP 8.2。

仲間のボードは、STARBOARD Wave Pro 8.5。
クアッド仕様にして、さらに調子よくなったみたいです◎
たるーいワイド気味のブレイクで、あまりパワーのある波ではなかったですが、採石場にしてはいい波でした。野北や芥屋がイマイチだったので、ここで正解だったでしょう。
さて明日は、北東の風弱く、波少し。
ウインドサーフィンは、波をかわすところで微風ライド。
パドル&サーフィンは、昼前後の野北NATTY前が狙い目かな?
明日のライフは、昼前から野北方面へ出掛けています。
博多港
2011年12月05日 若潮
満潮
05:45 127cm
18:20 149cm
干潮
11:42 81cm
日の出時刻 07:07
日没時刻 17:09