昼すぎから、芥屋でひっさびさにウインドサーフィンしました。
左サイドオンの風が7~10メートル。
セイルはメンズで5.0前後といったところ。
波はジャンクなモモ~腰。たまに胸。

75リッターのウェイブボードと、4.7のセイルで出発。
ややアンダーながらも、波乗りもジャンプも充分に楽しめました。
ひさびさのウインドは、やっぱ楽しい!!!
アドレナリンの出方が、サーフィンなんかとは全然違うっすね。
ウインドは、波乗りも楽しめるけど、今日は久しぶりにジャンプで遊びました。
あの浮遊感・・・やっぱ僕はジャンプが好きっす!
サーフィンやパドルがスケートボードだとしたら、
ウインドサーフィンはモーターサイクル、っていうくらいに爽快感が違います。
サーフィンやパドルの面白さは、じわ~っとした面白さですが、
ウインドサーフィンは、ハッキリとした面白さ。
帰り道、自然と笑顔になっている自分に気づいて、なんか幸せな気分になりました。
ウインドサーフィンやってて良かった!!
それにしても、ウインドサーフィンの機動力は半端ないですね。
まさに自由自在に海の上を駆け回れるって感じで、サーフィンやパドルでは尻込みしてしまうサイズの波でも、むしろ「小さいな」と思ってしまうくらいです。
さて明日は、北西の風ちょこっと、波まずまず。
ウインドサーフィンは、波の影響のないところで、微風ライド。
パドル&サーフィンは、昼前には風が落ち着きそうなんで、昼から各地で楽しめそう。芥屋・野北一帯は、中~大波の中上級者コンディションかな?
明日のライフは、昼前から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年12月04日 長潮
満潮
04:18 127cm
17:29 141cm
干潮
10:35 80cm
23:57 68cm
日の出時刻 07:06
日没時刻 17:09
左サイドオンの風が7~10メートル。
セイルはメンズで5.0前後といったところ。
波はジャンクなモモ~腰。たまに胸。

75リッターのウェイブボードと、4.7のセイルで出発。
ややアンダーながらも、波乗りもジャンプも充分に楽しめました。
ひさびさのウインドは、やっぱ楽しい!!!
アドレナリンの出方が、サーフィンなんかとは全然違うっすね。
ウインドは、波乗りも楽しめるけど、今日は久しぶりにジャンプで遊びました。
あの浮遊感・・・やっぱ僕はジャンプが好きっす!
サーフィンやパドルがスケートボードだとしたら、
ウインドサーフィンはモーターサイクル、っていうくらいに爽快感が違います。
サーフィンやパドルの面白さは、じわ~っとした面白さですが、
ウインドサーフィンは、ハッキリとした面白さ。
帰り道、自然と笑顔になっている自分に気づいて、なんか幸せな気分になりました。
ウインドサーフィンやってて良かった!!
それにしても、ウインドサーフィンの機動力は半端ないですね。
まさに自由自在に海の上を駆け回れるって感じで、サーフィンやパドルでは尻込みしてしまうサイズの波でも、むしろ「小さいな」と思ってしまうくらいです。
さて明日は、北西の風ちょこっと、波まずまず。
ウインドサーフィンは、波の影響のないところで、微風ライド。
パドル&サーフィンは、昼前には風が落ち着きそうなんで、昼から各地で楽しめそう。芥屋・野北一帯は、中~大波の中上級者コンディションかな?
明日のライフは、昼前から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年12月04日 長潮
満潮
04:18 127cm
17:29 141cm
干潮
10:35 80cm
23:57 68cm
日の出時刻 07:06
日没時刻 17:09