夕方、野北NATTY前でパドルサーフィン。
芥屋、波サイズはあるが、風で面荒れ。

野北ニギノ浜。

ニギノ浜から出て、NATTY前に移動。
右サイドオンの風少し、海面サワサワ。波はヒザ~モモ。
北うねりによるややワイド目のブレイク。
ときおり入る北東に向いたうねりを使えば、レギュラー方向に長く乗れて気持ちよかったです◎
街中に居ると、寒々しい気候に感じましたが、海でドライスーツを着ていると、まだまだ暖かいですね。安心しました。
海からの帰宅中のこと、・・・
交差点に差し掛かったところ、猫が歩道をチョコチョコ渡ってきました。
おーー 賢い!!
信号は赤でしたが・・・(笑)
こちらはウチの、ちび猫娘たち。

最近、自分が床に座ると、3秒以内にヒザの上に乗ってきます(照嬉)
あったかくて、まさに天然のホッカイロ!!
さて明日は、風弱く、波まずまず。
ウインドサーフィンは、風のわりに波があり、乗りにくい海になりそうです。
パドル&サーフィンは、中上級者は芥屋、初級者は野北港あたりで遊べそう。
明日のライフは、朝から野北・芥屋方面へ出かけています。
博多港
2011年11月26日 大潮
満潮
10:34 190cm
22:06 215cm
干潮
04:08 -10cm
16:08 51cm
日の出時刻 06:59
日没時刻 17:11
芥屋、波サイズはあるが、風で面荒れ。

野北ニギノ浜。

ニギノ浜から出て、NATTY前に移動。
右サイドオンの風少し、海面サワサワ。波はヒザ~モモ。
北うねりによるややワイド目のブレイク。
ときおり入る北東に向いたうねりを使えば、レギュラー方向に長く乗れて気持ちよかったです◎
街中に居ると、寒々しい気候に感じましたが、海でドライスーツを着ていると、まだまだ暖かいですね。安心しました。
海からの帰宅中のこと、・・・
交差点に差し掛かったところ、猫が歩道をチョコチョコ渡ってきました。
おーー 賢い!!
信号は赤でしたが・・・(笑)
こちらはウチの、ちび猫娘たち。

最近、自分が床に座ると、3秒以内にヒザの上に乗ってきます(照嬉)
あったかくて、まさに天然のホッカイロ!!
さて明日は、風弱く、波まずまず。
ウインドサーフィンは、風のわりに波があり、乗りにくい海になりそうです。
パドル&サーフィンは、中上級者は芥屋、初級者は野北港あたりで遊べそう。
明日のライフは、朝から野北・芥屋方面へ出かけています。
博多港
2011年11月26日 大潮
満潮
10:34 190cm
22:06 215cm
干潮
04:08 -10cm
16:08 51cm
日の出時刻 06:59
日没時刻 17:11