昨日・水曜日は、僕らとしてはめずらしく(笑)、山へ紅葉狩りに行きました。

佐賀、九年庵。紅葉5~7分といった感じ。
$Life パドルボード福岡 の日記-20111123143931.jpg

夕方には福岡に戻り、みなで夕食。仲間のBirthdayを祝いました。
美味しい食事と飲み物、美しい夜景に、ピアノの演奏。BDケーキ。

祝わせてもらっている僕らもステキな気分になれる、夢のようなひとときでした。
写真もたくさん撮りましたが、今はそっと心の中に仕舞っておきたい。そんな気分です。

さて、週末が近づいてきましたね。
ここ数日続いている冬型の気圧配置、明日には緩んで、また暖かな日和になるようです。

土曜・日曜と、あたたかな微小波で、まったりな海が楽しめるんじゃないでしょうか!?

博多港
2011年11月25日 大潮
満潮
09:49 190cm
21:25 214cm

干潮
03:21 -5cm
15:26 50cm

日の出時刻 06:58
日没時刻 17:11


2011年11月26日 大潮
満潮
10:34 190cm
22:06 215cm

干潮
04:08 -10cm
16:08 51cm

日の出時刻 06:59
日没時刻 17:11