昨日・土曜は、志摩中学校前でサーフィン、

ほぼ無風で、波はスネ下。
地味な波でしたが、こういう微波での波乗りって、意外といいトレーニングになります。
少ない波のパワーを上手く使って、ボードのスピードを上げなきゃいけないですもんね。
本日・日曜は、野北港でパドル&サーフィンでした。

左サイド~サイドオフの風がやや強く入り、海面ざわざわ。
波は漁港近くでヒザ~胸、野北方向に行くと、腹~肩。
久しぶりにしっかりとしたサイズの波に乗れて、満足・満足!!
ちゃんYと自分とOHさんは、手頃なサイズを求めて漁港近くのグーフィーの波でライディング。
YuuとDaiは、野北方向のデカ波で乗ってました・・・(汗)
けっこうワイドに割れてたように見えたんでヒヤヒヤしてましたが、後で聞くと、たるい波で全然楽しかったらしいです。
うーーん・・・しまったかなーー
でも、漁港側でも楽しかったからいっか!?
自分があがった後、みんなしつこく乗ってたんで、ちょっと撮影↓
小ぶりの波でクールダウン、Dai。
今日もハデに巻かれてました・・・くれぐれもケガにはご注意を。

スープに乗って帰ってくるYuu。
バックサイド、決まってましたねー◎

愛器、KAZUMA Milkman SUP 8.2。
ほんっといいボードです。

今日の野北港、ピーク時は30人くらい居たでしょうか?
風が入っている割には、なかなかいい波でした。ただし、ロングライドするなら、浮力があるボードが必要でしたが。
ソフトボードやロング、パドルボードだと、けっこう長く乗れて楽しかったですね!
さて明日は、北の風少し、波しっかり。
ウインドサーフィンは、波が入って初心者は乗りにくそうです。
パドル&サーフィンは、野北港か深江で楽しめそう。
明日のライフは、午前中から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年11月21日 若潮
満潮
06:05 156cm
18:25 171cm
干潮
12:04 63cm
日の出時刻 06:54
日没時刻 17:13

ほぼ無風で、波はスネ下。
地味な波でしたが、こういう微波での波乗りって、意外といいトレーニングになります。
少ない波のパワーを上手く使って、ボードのスピードを上げなきゃいけないですもんね。
本日・日曜は、野北港でパドル&サーフィンでした。

左サイド~サイドオフの風がやや強く入り、海面ざわざわ。
波は漁港近くでヒザ~胸、野北方向に行くと、腹~肩。
久しぶりにしっかりとしたサイズの波に乗れて、満足・満足!!
ちゃんYと自分とOHさんは、手頃なサイズを求めて漁港近くのグーフィーの波でライディング。
YuuとDaiは、野北方向のデカ波で乗ってました・・・(汗)
けっこうワイドに割れてたように見えたんでヒヤヒヤしてましたが、後で聞くと、たるい波で全然楽しかったらしいです。
うーーん・・・しまったかなーー
でも、漁港側でも楽しかったからいっか!?
自分があがった後、みんなしつこく乗ってたんで、ちょっと撮影↓
小ぶりの波でクールダウン、Dai。
今日もハデに巻かれてました・・・くれぐれもケガにはご注意を。

スープに乗って帰ってくるYuu。
バックサイド、決まってましたねー◎

愛器、KAZUMA Milkman SUP 8.2。
ほんっといいボードです。

今日の野北港、ピーク時は30人くらい居たでしょうか?
風が入っている割には、なかなかいい波でした。ただし、ロングライドするなら、浮力があるボードが必要でしたが。
ソフトボードやロング、パドルボードだと、けっこう長く乗れて楽しかったですね!
さて明日は、北の風少し、波しっかり。
ウインドサーフィンは、波が入って初心者は乗りにくそうです。
パドル&サーフィンは、野北港か深江で楽しめそう。
明日のライフは、午前中から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年11月21日 若潮
満潮
06:05 156cm
18:25 171cm
干潮
12:04 63cm
日の出時刻 06:54
日没時刻 17:13