朝から雨。ときおり激しく降ってました。
この雨は、明日の昼過ぎには止む予報になってますね。
昨日は、昼過ぎから芥屋でパドル&サーフィンしてました。
ほぼ無風で海面はクリーン。波はタルタルのヒザ前後。

こんな感じのタルーい波で、リラックスして遊べるコンディションでした。

始めは、みんなでソフトボード・サーフィン。

SOFTECHの8。すんごくよく出来たソフトボード。
波のサイズの上がりにくいこのあたりでは、けっこう重宝するボードです。
夕方にかけて潮位が下がり、少しだけ波が張り出したので、Fさんと僕はパドルボードにチェンジ。
新しいボードでキレが増したFさん。

新しいボード(KAZUMA Milkman SUP 8.0)のインプレを書いてくれました↓
ちょーマニアックなので、見たい人だけ見てください(笑)
http://ameblo.jp/f-wave/entry-11077454821.html
日本でパドルボードで波乗りしてる人口って、まだまだ少ないから、こういう情報はとっても貴重ですね!!
今年からサーフィンを始めた3人。
みんなもう一人でもしっかり乗れるようになってきました。
みなメキメキ上達してて、見てるこちらも嬉しくなってきます。

夕方からは、みなで街に繰り出してメキシカン食べました。

締めはやっぱり屋台でラーメンですな。

さて明日は、風ちょこっと、波少し。
ウインドサーフィンは、明日は風向きが安定せず、乗りにくい海かな?
パドル&サーフィンは、昼から野北周辺で遊べそう。
明日のライフは、昼前から野北方面へ出かけています。
博多港
2011年11月19日 小潮
満潮
03:05 151cm
16:21 149cm
干潮
09:46 63cm
22:27 81cm
日の出時刻 06:52
日没時刻 17:13
この雨は、明日の昼過ぎには止む予報になってますね。
昨日は、昼過ぎから芥屋でパドル&サーフィンしてました。
ほぼ無風で海面はクリーン。波はタルタルのヒザ前後。

こんな感じのタルーい波で、リラックスして遊べるコンディションでした。

始めは、みんなでソフトボード・サーフィン。

SOFTECHの8。すんごくよく出来たソフトボード。
波のサイズの上がりにくいこのあたりでは、けっこう重宝するボードです。
夕方にかけて潮位が下がり、少しだけ波が張り出したので、Fさんと僕はパドルボードにチェンジ。
新しいボードでキレが増したFさん。

新しいボード(KAZUMA Milkman SUP 8.0)のインプレを書いてくれました↓
ちょーマニアックなので、見たい人だけ見てください(笑)
http://ameblo.jp/f-wave/entry-11077454821.html
日本でパドルボードで波乗りしてる人口って、まだまだ少ないから、こういう情報はとっても貴重ですね!!
今年からサーフィンを始めた3人。
みんなもう一人でもしっかり乗れるようになってきました。
みなメキメキ上達してて、見てるこちらも嬉しくなってきます。

夕方からは、みなで街に繰り出してメキシカン食べました。

締めはやっぱり屋台でラーメンですな。

さて明日は、風ちょこっと、波少し。
ウインドサーフィンは、明日は風向きが安定せず、乗りにくい海かな?
パドル&サーフィンは、昼から野北周辺で遊べそう。
明日のライフは、昼前から野北方面へ出かけています。
博多港
2011年11月19日 小潮
満潮
03:05 151cm
16:21 149cm
干潮
09:46 63cm
22:27 81cm
日の出時刻 06:52
日没時刻 17:13