昨晩は若者たちとプチ合宿。

キムチ鍋の後は、F1観戦。
Life パドルボード福岡 の日記

こらっ!! メイ!! 見えん!!(笑)

明けて本日は、ゆっくり昼から出発。

昼飯は『牧のうどん』。
みんなでコレ↓を食しました。
Life パドルボード福岡 の日記-20111114132412.jpg

コロッケうどん。

昼からのサーフ中に、
「コロッケが上がってきた~~」
という苦情が(笑)

野北港、NATTY前、ニギノ浜、芥屋とチェックして、NATTY前で乗ることに決定。
左サイドオンの風が入り、海面ガタガタ。波はスネ~ヒザ。

さー いきますかー
Life パドルボード福岡 の日記

Life レディース陣。
Life パドルボード福岡 の日記

波が来た!!
Life パドルボード福岡 の日記

Sanae姉さん、さすがです。
Life パドルボード福岡 の日記

芥屋から移動してきたSanae姉。キレーなフォームっすねー◎
Life パドルボード福岡 の日記

ちゃんY、ヒザが柔らかくなってきました。
Life パドルボード福岡 の日記

夜中の公園で一人でスケボーしてイメトレする、ベーシストKieと、もと剣豪少女Misaki。
Life パドルボード福岡 の日記

強い娘たちです。
Life パドルボード福岡 の日記

たまーに、ギュイーーンといけました。
Life パドルボード福岡 の日記

波が微妙やったけど、まーまーでしたねー
Life パドルボード福岡 の日記

昨日・今日と、荒れた風波でサーフしにくいコンディションでしたね。
みんな上手く乗れなくて凹んでました。僕も含めて。

んでも、こんなコンディションの時って、自分の思っている以上にサーフスキルが鍛われているもんです。ムダと思わず、前向きにとらえましょー

さて明日は、北の風少し、風波少し。
ウインドサーフィンは、福間が乗りやすいかな?
パドル&サーフィンは、各地で風波トレーニングでしょう。

博多港
2011年11月15日 中潮
満潮
12:26 159cm
23:51 180cm

干潮
06:01 36cm
17:41 80cm

日の出時刻 06:49
日没時刻 17:16