午前中、野北ニギノ浜でサーフィンでした。
右サイドの風そよそよ、海面さわさわ。波はスネ。

2Sis、乗る前にはしっかりストレッチ。

2Sisと僕は、ソフトボードで出発!

Fさんはショート。

Saori、一発目。

おっ

やるねー

波待ち。

Sayaka、Saori。

Sayakaさま、テイクオーフ!

Saori。

これだけ小さなうねりから行けたら合格ですね。

なかなかGooなフォーム◎

Sayakaもうねりからいけるか!?

おおっつ!

よし、ごーかく!!

微波でしたが、ソフトボードでゆるーく遊べました◎
ランチに二見のカフェへ。

海側では、ロードバイクの試乗会?してました。

パスタ美味し!!

今日は、メンバーのBirthdayでした。
サプライズケーキ。成功かな!?

おっしゃれーで キレー!!!

人が嬉しいと、自分も嬉しいっすよねーー
さて明日は、北西の風そよそよ、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、各地で微風コンディション。
パドル&サーフィンは、朝・夕の潮位の低い時間帯は芥屋、昼間は野北ニギノ浜で、微波遊びかな?
明日のライフは、午前中から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年11月13日 中潮
満潮
11:10 172cm
22:43 192cm
干潮
04:47 25cm
16:35 70cm
日の出時刻 06:47
日没時刻 17:17
右サイドの風そよそよ、海面さわさわ。波はスネ。

2Sis、乗る前にはしっかりストレッチ。

2Sisと僕は、ソフトボードで出発!

Fさんはショート。

Saori、一発目。

おっ

やるねー

波待ち。

Sayaka、Saori。

Sayakaさま、テイクオーフ!

Saori。

これだけ小さなうねりから行けたら合格ですね。

なかなかGooなフォーム◎

Sayakaもうねりからいけるか!?

おおっつ!

よし、ごーかく!!

微波でしたが、ソフトボードでゆるーく遊べました◎
ランチに二見のカフェへ。

海側では、ロードバイクの試乗会?してました。

パスタ美味し!!

今日は、メンバーのBirthdayでした。
サプライズケーキ。成功かな!?

おっしゃれーで キレー!!!

人が嬉しいと、自分も嬉しいっすよねーー
さて明日は、北西の風そよそよ、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、各地で微風コンディション。
パドル&サーフィンは、朝・夕の潮位の低い時間帯は芥屋、昼間は野北ニギノ浜で、微波遊びかな?
明日のライフは、午前中から糸島方面へ出かけています。
博多港
2011年11月13日 中潮
満潮
11:10 172cm
22:43 192cm
干潮
04:47 25cm
16:35 70cm
日の出時刻 06:47
日没時刻 17:17