昼から、深江でサーフィンしました。
左サイドから風そよそよ、海面サワサワ。波はスネ~ヒザ。

今日はKieが、人生初!!のダウンザライン(横っ走り)を体験しました。
おめでとーー!!!

おニューのウェットで出発!ミサキさま。
Life パドルボード福岡 の日記

男たちが、波が良くなるまでゆっくり待っている間、さっさと準備する女子。気が早いです◎
Life パドルボード福岡 の日記

Lifeのみなさま。一列になって波待ち。
Life パドルボード福岡 の日記

女性陣、パドリング!!
Life パドルボード福岡 の日記

Sanaeさん、テイクオフ直後にボードを横に向けてダウンザライン開始。
Life パドルボード福岡 の日記

かなり安定して良いライディングしていました。
Life パドルボード福岡 の日記

こんどは、ちゃんY、Misaki、Kie、パドリング!!
Life パドルボード福岡 の日記

今日のMisakiさん、中盤は良く乗れてましたね◎
Life パドルボード福岡 の日記

Misaki、ちゃんY。
Life パドルボード福岡 の日記

まずはちゃんY、テイクオフ。
Life パドルボード福岡 の日記

次にMisaki!
Life パドルボード福岡 の日記

この時間帯は、みんな良く乗れてましたねー◎
Life パドルボード福岡 の日記

Misaki、Kie。
Life パドルボード福岡 の日記

二人とも乗った!!
Life パドルボード福岡 の日記

きゃんちゃんを強打した、ちゃんY。ふふふ。
Life パドルボード福岡 の日記

Kie、足の抜き方がコンパクトでいいですねー
Life パドルボード福岡 の日記

本日、ダウンザライン(横っ走りのことね)を初体験したKie。
低重心の練習中。いいところに乗れてます◎
Life パドルボード福岡 の日記

Kie、ちゃんY。
Life パドルボード福岡 の日記

おぉっつ!!!
Life パドルボード福岡 の日記

おーーーー!!!! 
Life パドルボード福岡 の日記

二人でダウンザライン。ちゃんYもパチパチ。 いい画だーー(涙)(笑)
Life パドルボード福岡 の日記

月が出ました。
Life パドルボード福岡 の日記

みんなー・・・
Life パドルボード福岡 の日記

・・・そろそろ帰るよー
Life パドルボード福岡 の日記

おつかれでしたー
Life パドルボード福岡 の日記

キレイな夕焼け。
Life パドルボード福岡 の日記-20111107175024.jpg

夕食に、みんなで近くの和風カフェへ。
Life パドルボード福岡 の日記-20111107181701.jpg

このお店は、ご飯と味噌汁がおかわりフリーなのが嬉しいとこです。
Life パドルボード福岡 の日記-20111107184259.jpg

さて明日は、北東の風ちょこっと、波少し。
ウインドサーフィンは、唐津ならサーマルで走れるかな?
パドル&サーフィンは、野北周辺で遊べそうですね。

明日のライフは、午前中から糸島方面の海チェックに出かけてます。

博多港
2011年11月08日 中潮
満潮
08:09 167cm
20:16 185cm

干潮
01:58 44cm
14:06 65cm

日の出時刻 06:42
日没時刻 17:20