昼から、野北ニギノ浜でパドル&サーフィン。

右サイドから風そよそよ、海面ざわざわ。波はヒザ前後。
ロング系を中心にサーフィン15人くらい、パドル4人。
今日は、ライフのみんなで右手ロックの奥へ。
Fさん、O、Yuuと一緒にパドル。たるーいレギュラーのブレイクで、マイルドに楽しめました。
Yuuがバックサイドライドの特訓中。どんどん乗り方を研究して改善している途中みたいです。
今後が楽しみですねー
僕といえば、千葉でケガした後のパドル初ライドで、おそるおそるなライディングでしたが、思ったより上手く乗れて満足!
落ち着いて乗ったのが良かったのかな? イメトレが効いた!?
「頭はクールに、ハートは熱く。」
どこかで聞いたような言葉ですが、波乗りでは、こんな精神状態がいいっすね!
そう言えば、千葉の大会の前日の練習中に怪我をした後、意外と落ち込まなかったです。
もともとあまり落ち込む性格ではないんですが、遠征先であったことが、精神的にプラスに働いたのかもしれません。『ほんまでっかTV』でそう言ってました(笑)
落ち込んだときは、知らない街で、風景を眺めながら歩くのがいいらいしですね。
病院の行き帰り中、ケガをしたことも忘れて旅気分を満喫してましたし、
それがよかったんでしょう。(笑)
旅はいいねー!!
・・・海からあがったあと、傷口がちょこっと開いてました(汗)
気をつけなきゃ。
さて明日は、北東の風少し、波まずまず。
ウインドサーフィンは、中上級者は串崎で波乗りできるかも?
パドル&サーフィンは、風をかわす野北OR深江がいいのか?風が弱ければ芥屋が良さそう。
明日のライフは、昼から糸島方面へ海チェックに出かけます。
博多港
2011年11月07日 中潮
満潮
07:30 160cm
19:48 176cm
干潮
01:24 59cm
13:39 69cm
日の出時刻 06:41
日没時刻 17:21

右サイドから風そよそよ、海面ざわざわ。波はヒザ前後。
ロング系を中心にサーフィン15人くらい、パドル4人。
今日は、ライフのみんなで右手ロックの奥へ。
Fさん、O、Yuuと一緒にパドル。たるーいレギュラーのブレイクで、マイルドに楽しめました。
Yuuがバックサイドライドの特訓中。どんどん乗り方を研究して改善している途中みたいです。
今後が楽しみですねー
僕といえば、千葉でケガした後のパドル初ライドで、おそるおそるなライディングでしたが、思ったより上手く乗れて満足!
落ち着いて乗ったのが良かったのかな? イメトレが効いた!?
「頭はクールに、ハートは熱く。」
どこかで聞いたような言葉ですが、波乗りでは、こんな精神状態がいいっすね!
そう言えば、千葉の大会の前日の練習中に怪我をした後、意外と落ち込まなかったです。
もともとあまり落ち込む性格ではないんですが、遠征先であったことが、精神的にプラスに働いたのかもしれません。『ほんまでっかTV』でそう言ってました(笑)
落ち込んだときは、知らない街で、風景を眺めながら歩くのがいいらいしですね。
病院の行き帰り中、ケガをしたことも忘れて旅気分を満喫してましたし、
それがよかったんでしょう。(笑)
旅はいいねー!!
・・・海からあがったあと、傷口がちょこっと開いてました(汗)
気をつけなきゃ。
さて明日は、北東の風少し、波まずまず。
ウインドサーフィンは、中上級者は串崎で波乗りできるかも?
パドル&サーフィンは、風をかわす野北OR深江がいいのか?風が弱ければ芥屋が良さそう。
明日のライフは、昼から糸島方面へ海チェックに出かけます。
博多港
2011年11月07日 中潮
満潮
07:30 160cm
19:48 176cm
干潮
01:24 59cm
13:39 69cm
日の出時刻 06:41
日没時刻 17:21