昼から糸島方面をパトロール。
各ポイント、スネくらいのうねりが入っていて、ソフトボードなら遊べそうでした。
二見のカフェでランチ。
ロコモコとガーリックシュリンプを食べました。

美味い!!
けど、ハワイ・アメリカの味で食べたかったなー・・・
午前中には、冬用ウェットスーツの第一便が届いてました。

これで真冬もいけますね!!(笑)
千葉でやってしまった左手のケガ、土曜に抜糸の予定なので、日曜から乗ってみようかと思ってます。
ウインドやパドルは厳しいかもしれないけど、サーフィンくらいなら出来ますよね!?

傷口が開かないように、まずはグーでパドリングしてみます。
もぉーガマンできませーん!(笑)
さて週末です。
土日は曇り・雨ベースのようですが、波はちょこっとありそうです。
週明けの前半は天気も回復して、北東風によるうねりがずっと続きそうです。
パドルやサーフィンは、風をかわすところで楽しく乗れそうですね。
ウインド上級者は、木曜が狙い目かな!?

博多港
2011年11月05日 長潮
満潮
05:41 145cm
18:48 154cm
干潮
12:35 76cm
日の出時刻 06:40
日没時刻 17:23
各ポイント、スネくらいのうねりが入っていて、ソフトボードなら遊べそうでした。
二見のカフェでランチ。
ロコモコとガーリックシュリンプを食べました。

美味い!!
けど、ハワイ・アメリカの味で食べたかったなー・・・
午前中には、冬用ウェットスーツの第一便が届いてました。

これで真冬もいけますね!!(笑)
千葉でやってしまった左手のケガ、土曜に抜糸の予定なので、日曜から乗ってみようかと思ってます。
ウインドやパドルは厳しいかもしれないけど、サーフィンくらいなら出来ますよね!?

傷口が開かないように、まずはグーでパドリングしてみます。
もぉーガマンできませーん!(笑)
さて週末です。
土日は曇り・雨ベースのようですが、波はちょこっとありそうです。
週明けの前半は天気も回復して、北東風によるうねりがずっと続きそうです。
パドルやサーフィンは、風をかわすところで楽しく乗れそうですね。
ウインド上級者は、木曜が狙い目かな!?

博多港
2011年11月05日 長潮
満潮
05:41 145cm
18:48 154cm
干潮
12:35 76cm
日の出時刻 06:40
日没時刻 17:23