先週末の日曜の夜、博多でLife初?の飲み会をしました。

みなさん、集まってくれてありがとうございます。
また一緒に飲みましょー!!
若者たちは、朝6時まで飲んでたらしいです・・・
元気やな~~
昨日・月曜は、昼から深江でパドル&サーフィンでした。
右サイドの風が少し入り、海面ざわざわ。波は、たる~いヒザ前後。
昼の満潮ころの様子。潮位が高く、あまり割れてません。

ビデオを撮ったので、久しぶりに編集してみました↓
http://www.youtube.com/watch?v=6cblcgPQJwI
Kie。いい波!

いけーっ!

いった!?

おぉーー ナイスライド。

Kenji.M、出陣。

Sanae、OH、同時にテイクオフ。

仲良く左右に分かれます。

仲間同士だと、ギスギスしなくて気楽ですよね◎

こんどは、Kie、Sanae、OH。

みんな行きました◎

Kie、Moka、Sanae。女子って固まる??よなー

仲間ばかりの海で、リラックス・サーフィング◎

Moka、Sanae、友達ライド。

なぜか近づく。

(嬉笑)

Kenji.M、いい波!

パドル向きのいい波でしたね。
乗りたくてウズウズしてましたー(泣)

メキメキ成長中、Sanae嬢のナイスライド↓
まずはしっかりパドリング。

波が近づいてきたら、パーリングしないように頭を上げて胸を張る。

波がテイルを押し上げたら、走り出しの勢いをつけるために、足を上げて・頭を下げる。

起き上がり動作は、軽やかに素早く。
テイルを踏んでボードを横に向けます。

ナイスなダウンザライン。

いい場所でプルアウト。

ボードに手をついて、

はい、スマイル!!
(これが一番大事ですよねー◎)

Mokaさん。

ヒザが柔らかく、キレイな波乗りですねー

んっ?

あららー

方向転換。

この余裕、大事ですよねー◎

KAさん。

スタイリッシュなライディング。

三連続テイクオフ。
まずはSanaeさん。

次にMokaさん。

KAさんとMokaさんの夫婦ライド。

OH、リラックス・ターン

ノーズへ!

Sanaeさん。今日、一番ノっました。

Kenji.M、逆スタンス練。

だいぶ日が傾きました。

授業が終わって参加の、ちゃんY。

同じく、学生GN。

夕方は、Lifeメンズの時間でした。

Kuraさん、GN、ちゃんY。

みんな行った!!

Kuraさん、ちゃんY。

Kuraさん、道をゆずる。
見えてますねー◎

昨日の午後の深江は、Lifeのメンバーかその知り合いの人たちばかりで、とってもリラックスした楽しい雰囲気でした。
今日もいい波入ってるみたいですね。
当分の間、遊べる波はありそうな予報です◎
早く左手のケガ、治んないかなーー
のりたい~~

みなさん、集まってくれてありがとうございます。
また一緒に飲みましょー!!
若者たちは、朝6時まで飲んでたらしいです・・・
元気やな~~
昨日・月曜は、昼から深江でパドル&サーフィンでした。
右サイドの風が少し入り、海面ざわざわ。波は、たる~いヒザ前後。
昼の満潮ころの様子。潮位が高く、あまり割れてません。

ビデオを撮ったので、久しぶりに編集してみました↓
http://www.youtube.com/watch?v=6cblcgPQJwI
Kie。いい波!

いけーっ!

いった!?

おぉーー ナイスライド。

Kenji.M、出陣。

Sanae、OH、同時にテイクオフ。

仲良く左右に分かれます。

仲間同士だと、ギスギスしなくて気楽ですよね◎

こんどは、Kie、Sanae、OH。

みんな行きました◎

Kie、Moka、Sanae。女子って固まる??よなー

仲間ばかりの海で、リラックス・サーフィング◎

Moka、Sanae、友達ライド。

なぜか近づく。

(嬉笑)

Kenji.M、いい波!

パドル向きのいい波でしたね。
乗りたくてウズウズしてましたー(泣)

メキメキ成長中、Sanae嬢のナイスライド↓
まずはしっかりパドリング。

波が近づいてきたら、パーリングしないように頭を上げて胸を張る。

波がテイルを押し上げたら、走り出しの勢いをつけるために、足を上げて・頭を下げる。

起き上がり動作は、軽やかに素早く。
テイルを踏んでボードを横に向けます。

ナイスなダウンザライン。

いい場所でプルアウト。

ボードに手をついて、

はい、スマイル!!
(これが一番大事ですよねー◎)

Mokaさん。

ヒザが柔らかく、キレイな波乗りですねー

んっ?

あららー

方向転換。

この余裕、大事ですよねー◎

KAさん。

スタイリッシュなライディング。

三連続テイクオフ。
まずはSanaeさん。

次にMokaさん。

KAさんとMokaさんの夫婦ライド。

OH、リラックス・ターン

ノーズへ!

Sanaeさん。今日、一番ノっました。

Kenji.M、逆スタンス練。

だいぶ日が傾きました。

授業が終わって参加の、ちゃんY。

同じく、学生GN。

夕方は、Lifeメンズの時間でした。

Kuraさん、GN、ちゃんY。

みんな行った!!

Kuraさん、ちゃんY。

Kuraさん、道をゆずる。
見えてますねー◎

昨日の午後の深江は、Lifeのメンバーかその知り合いの人たちばかりで、とってもリラックスした楽しい雰囲気でした。
今日もいい波入ってるみたいですね。
当分の間、遊べる波はありそうな予報です◎
早く左手のケガ、治んないかなーー
のりたい~~