火曜日、千葉へのトリップから帰ってきたあと、昼過ぎから野北港に行きました。
オフショアの風がときおり入るものの、海面はキレイ。波はヒザ~ちょい。

misaのサーフィンを見学。
一本目からあざやかにテイクオフ!

波が乗りやすいのか、ガンガン波に乗れてます◎

そ、そっちに行くと波が大きいよー(汗)

空が高くなってきましたね。秋ですなー

夕方になりました。

光の中でのライド。

うねりからテイクオフ出来る様になってきました◎

ちょっとアドバイスをば。
セットの周期を考えましょうねー
でかい波が来ているときは、無理して出て行かないといいよ。

あ、あと、も少し加重のバランスを前足に持っていきましょう。
少し後ろに下がって、前足メインの加重に。
そうすると、パーリングも少なくなるっすよん。
も一つ、前足は基本的にボードの中心線上に。
先週末の千葉での大会のときに、プロモーションで来日していたCabrinhaのライダーKeahiに、SUPテイル360のやり方を教えてもらいました。
http://www.youtube.com/watch?v=e3e_u7xdeDA
ふーむ・・なるほどなるほど。
波に当て込んでからは、逆向きにテイクオフと考えたらいいんですね。
http://youtu.be/xI3W_JcyUWM
さて明日からは、
土曜・日曜とも風弱く、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、各地で微風の練習日和。
パドル&サーフィンは、野北ニギノ浜は昼間、芥屋・大口なら朝・夕がよさげ。
微小波コンディション。
明日のライフは、午前中から糸島方面へ行っています。
2011年10月29日 中潮
満潮
11:27 199cm
23:00 222cm
干潮
05:04 3cm
17:05 60cm
日の出時刻 06:33
日没時刻 17:29
2011年10月30日 中潮
満潮
12:13 184cm
23:38 210cm
干潮
05:52 13cm
17:43 71cm
日の出時刻 06:34
日没時刻 17:28
オフショアの風がときおり入るものの、海面はキレイ。波はヒザ~ちょい。

misaのサーフィンを見学。
一本目からあざやかにテイクオフ!

波が乗りやすいのか、ガンガン波に乗れてます◎

そ、そっちに行くと波が大きいよー(汗)

空が高くなってきましたね。秋ですなー

夕方になりました。

光の中でのライド。

うねりからテイクオフ出来る様になってきました◎

ちょっとアドバイスをば。
セットの周期を考えましょうねー
でかい波が来ているときは、無理して出て行かないといいよ。

あ、あと、も少し加重のバランスを前足に持っていきましょう。
少し後ろに下がって、前足メインの加重に。
そうすると、パーリングも少なくなるっすよん。
も一つ、前足は基本的にボードの中心線上に。
先週末の千葉での大会のときに、プロモーションで来日していたCabrinhaのライダーKeahiに、SUPテイル360のやり方を教えてもらいました。
http://www.youtube.com/watch?v=e3e_u7xdeDA
ふーむ・・なるほどなるほど。
波に当て込んでからは、逆向きにテイクオフと考えたらいいんですね。
http://youtu.be/xI3W_JcyUWM
さて明日からは、
土曜・日曜とも風弱く、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、各地で微風の練習日和。
パドル&サーフィンは、野北ニギノ浜は昼間、芥屋・大口なら朝・夕がよさげ。
微小波コンディション。
明日のライフは、午前中から糸島方面へ行っています。
2011年10月29日 中潮
満潮
11:27 199cm
23:00 222cm
干潮
05:04 3cm
17:05 60cm
日の出時刻 06:33
日没時刻 17:29
2011年10月30日 中潮
満潮
12:13 184cm
23:38 210cm
干潮
05:52 13cm
17:43 71cm
日の出時刻 06:34
日没時刻 17:28