昨日の昼に福岡へ帰ってきました。
夕方の野北港

堤防側でも、セットはモモくらい。面も良く、グッドな波でした。
短時間で仕上がってきた、ライダーさんのkazuma8。

ミルクマンモデルの、8ー29ー4.25。
ロッカーラインやコンケーブを微妙に調整して、オンリーワンなボードに仕上がってます。
調子良さそーー!!
千葉でやってしまった左手の治療に来ました。

早く治したいです。
波乗りしたい!
ところで、千葉トリップのレポート、なんか内容が多すぎてなかなか書き終わりません(汗)
急いでやりますので、も少しお待ちを。