昨日の昼に福岡へ帰ってきました。

夕方の野北港
Life パドルボード福岡 の日記-20111025165705.jpg

堤防側でも、セットはモモくらい。面も良く、グッドな波でした。

短時間で仕上がってきた、ライダーさんのkazuma8。
Life パドルボード福岡 の日記-20111026084950.jpg

ミルクマンモデルの、8ー29ー4.25。
ロッカーラインやコンケーブを微妙に調整して、オンリーワンなボードに仕上がってます。
調子良さそーー!!

千葉でやってしまった左手の治療に来ました。
Life パドルボード福岡 の日記-20111026121124.jpg

早く治したいです。
波乗りしたい!

ところで、千葉トリップのレポート、なんか内容が多すぎてなかなか書き終わりません(汗)

急いでやりますので、も少しお待ちを。