パドルとウインドとカイト同時開催の千葉大会、初日が無事終了しました。
朝7時の集合時は、ほぼ無風の、波ハラ~ムネ。
まずはパドルからスタート。
夕方15時くらいから風が少し入ってきて、パドルが終了しだい、カイトとウインドの一部のヒートが消化されました。
僕は・・・

大会前日の練習中、手のひらを切ってしまって、大会には出れず。
大会のお手伝いをさせて貰ってました。
これはこれで楽しかったです!!
・・・けど、ホントはやっぱり海に出たかったなーー
夕方からは、大会主催のテッドサーフさんの庭でパーティー。
明日も朝から大会です。