パドルとウインドとカイト同時開催の千葉大会、初日が無事終了しました。

朝7時の集合時は、ほぼ無風の、波ハラ~ムネ。
まずはパドルからスタート。

夕方15時くらいから風が少し入ってきて、パドルが終了しだい、カイトとウインドの一部のヒートが消化されました。

僕は・・・
Life パドルボード福岡 の日記-20111021162956.jpg

大会前日の練習中、手のひらを切ってしまって、大会には出れず。

大会のお手伝いをさせて貰ってました。

これはこれで楽しかったです!!
・・・けど、ホントはやっぱり海に出たかったなーー

夕方からは、大会主催のテッドサーフさんの庭でパーティー。

明日も朝から大会です。