九十九里朝早く御前崎を発つつもりが、ロングで昼まで乗ってしまいました。波がヨカッタもんで高速で千葉へ。富士山。やっぱデカいね!渋滞らしい渋滞もなく、スイスイと目的地まで着きました。ビーチの果てが見えん!(驚)しっかし、知らない土地へのトリップ、スッゴい楽しいです!!一人でも(笑)コレがだれかと一緒なら、もっと楽しいんでしょうね。相棒。たそがれる。明日は、朝から大会会場のビーチで乗ってみます。