御前崎ロングビーチでパドルサーフィン。
Life パドルボード福岡 の日記-20111019140210.jpg

福岡基準ではスペシャリーな波なのに、ロンビはガラガラ。
腰ちょいのグーフィーでかなーり楽しめました。

御前崎って、流石に聖地。
海でも街でも、色んな人と遭遇。久しぶりな人から、知人の知人まで。

海好きのコミュニティーの中に足を踏み入れた感じがして、なんか心地よいです。

夜は、海の大先輩のオッシャレーな新築一戸建てに御厄介になりました・・・というか、なってます。
Life パドルボード福岡 の日記-20111020000554.jpg


奥さんのチョー美味い夕飯を頂いて、お酒も頂いて、とってもいー気分!!

なんか罰があたりそうなくらい、幸せなトリップ前半です。