御前崎ロングビーチでパドルサーフィン。

福岡基準ではスペシャリーな波なのに、ロンビはガラガラ。
腰ちょいのグーフィーでかなーり楽しめました。
御前崎って、流石に聖地。
海でも街でも、色んな人と遭遇。久しぶりな人から、知人の知人まで。
海好きのコミュニティーの中に足を踏み入れた感じがして、なんか心地よいです。
夜は、海の大先輩のオッシャレーな新築一戸建てに御厄介になりました・・・というか、なってます。

奥さんのチョー美味い夕飯を頂いて、お酒も頂いて、とってもいー気分!!
なんか罰があたりそうなくらい、幸せなトリップ前半です。