昼から、野北ニギノ浜でパドルサーフィン。

左クロスオンの風が少し入り、海面ザワザワ。波はスネ~ヒザ。
$Life パドルボード福岡 の日記

期待していたより波が小さかったですが、乗ってみると意外と楽しめました。

波乗りを始める前に、先日亡くなった海の先輩の遺灰を海上に撒かせてもらいました。
海水に溶けるように消えていくさまが、なんかキレイでしたよ。

ご冥福をお祈りします。


さて、明日より来週の火曜日まで、千葉・九十九里浜へサーフトリップしてきます。
この期間中のレッスン・レンタルはお休みします。すみません。
(※前もって連絡いただいた方の分は対応させていただいています。)

夕方から、トリップの準備にとりかかりました。

高性能ナビ、搭載完了。
$Life パドルボード福岡 の日記-20111017151526.jpg

九十九里浜って、東にあるらしいよ(笑)

初めての九十九里浜で、テンションMAX!!
楽しみですーーー!!!

一人旅の予定でしたが、先輩の遺灰と一緒に行くことになりました。
行く先々のビーチに撒いてあげたいと思ってます!