昼から、野北港でパドル&サーフィン。
オンショアの風がやや強く入り、海面ザワザワ。波は、たるたるのヒザ~モモ。

今日は、Yuuが休憩の合間にデジカメで撮影してくれました。
ありがとー!!
そのYuu。フロントライド。

最近、バックサイドが調子よさげ。今日もいいターンをいくつも決めてました。
ちゃんY、出る。

ちゃんY、待つ。

ちゃんY、乗る。

たるーい波質に、ソフトボードの+浮力がとても合ってるようでした。
Dai。
午前中はカイト、午後はパドルと海を満喫。
スター8.5でフロントライド。いい感じ。

自分は本日もカズマの8.2。

フロント~

バックサイド~

なんか足がふわふわして、地に足がついてないフィーリング。加重の甘いライディングでした・・・
なっとくいかん!!明日はしっかり乗りたいです!!
野北港、昼はセットで腰くらいのが入ってきてましたが、夕方に近づき潮位が下がってくると、とたんにサイズダウンして、セットでヒザくらいになってしまいました。
明日も波のサイズを求めるなら、昼の少し前が一番なのかな?
さて明日は、北西の風弱く、波少し。
ウインドサーフィンは、各地で初心者コンディション。
パドル&サーフィンは、中上級者は午前中、初心者は夕方に、野北・芥屋周辺で楽しめそう。
明日のライフは、午前中から糸島方面へ行っています。
博多港
2011年10月17日 中潮
満潮
12:33 162cm
23:56 184cm
干潮
06:10 58cm
17:45 91cm
日の出時刻 06:24
日没時刻 17:43
オンショアの風がやや強く入り、海面ザワザワ。波は、たるたるのヒザ~モモ。

今日は、Yuuが休憩の合間にデジカメで撮影してくれました。
ありがとー!!
そのYuu。フロントライド。

最近、バックサイドが調子よさげ。今日もいいターンをいくつも決めてました。
ちゃんY、出る。

ちゃんY、待つ。

ちゃんY、乗る。

たるーい波質に、ソフトボードの+浮力がとても合ってるようでした。
Dai。
午前中はカイト、午後はパドルと海を満喫。
スター8.5でフロントライド。いい感じ。

自分は本日もカズマの8.2。

フロント~

バックサイド~

なんか足がふわふわして、地に足がついてないフィーリング。加重の甘いライディングでした・・・
なっとくいかん!!明日はしっかり乗りたいです!!
野北港、昼はセットで腰くらいのが入ってきてましたが、夕方に近づき潮位が下がってくると、とたんにサイズダウンして、セットでヒザくらいになってしまいました。
明日も波のサイズを求めるなら、昼の少し前が一番なのかな?
さて明日は、北西の風弱く、波少し。
ウインドサーフィンは、各地で初心者コンディション。
パドル&サーフィンは、中上級者は午前中、初心者は夕方に、野北・芥屋周辺で楽しめそう。
明日のライフは、午前中から糸島方面へ行っています。
博多港
2011年10月17日 中潮
満潮
12:33 162cm
23:56 184cm
干潮
06:10 58cm
17:45 91cm
日の出時刻 06:24
日没時刻 17:43