昼から、野北ニギノ浜でパドル&サーフィン。

左サイドオンの風が少し、海面ザワザワ。波はスネちょい。
$Life パドルボード福岡 の日記

3人でテイクオフ競争!!
$Life パドルボード福岡 の日記

おっ
$Life パドルボード福岡 の日記

Sao嬢の勝ちー
$Life パドルボード福岡 の日記

Saya、ナイスタイミングの立ち上がり。
$Life パドルボード福岡 の日記

ヒザが柔らかくてグッド◎
$Life パドルボード福岡 の日記

Saya、パドリングが上手くなってます。
$Life パドルボード福岡 の日記

これくらいのウネリから乗れるようになれば上出来◎
$Life パドルボード福岡 の日記

二人とも、よく乗れるようになったなー
冬用のウェットも作ったし、これで寒くなってもやれますね!!(笑)

この時期の北部九州地方、風はやや入って海面が荒れやすいものの、意外と波乗り楽しめます。
風をかわす時間・場所を選べば、素晴らしくグッドな波に出会えることもありますし、
「コンディションのチェックはマメに」
ですね!!

さて明日は、西の風少し、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、海ノ中道に波が入れば、軽風の小波ウェイブが楽しめるかも??
パドル&サーフィンは、芥屋で風をかわして乗れるか??

明日のライフは、昼から芥屋方面へ向かいます。

博多港
2011年10月16日 中潮
満潮
11:54 174cm
23:27 193cm

干潮
05:33 48cm
17:16 82cm

日の出時刻 06:23
日没時刻 17:44