昼過ぎから芥屋へ。
風そよそよ、海面さわさわ。波はくるぶし。
$Life パドルボード福岡 の日記-20111011145235.jpg

1時間ほど様子をみたあと、野北ニギノ浜へ移動。

くるぶし~スネ下のショアブレイクでサーフィン。
満月・大潮の満ちこみだからでしょうか、見た目より意外と楽しめました。

美しい夕日。
$Life パドルボード福岡 の日記-20111011174130.jpg

そろそろ、衣替えの季節になってきましたね。

ライフおすすめの秋・冬用ウェットスーツ↓
$Life パドルボード福岡 の日記

Zero-One ウェットスーツのバリューシリーズで、品質と価格のバランスがすごく良い製品です。

オーダーしてから出来上がってくるまで通常3週間くらいかかるので、寒いのが苦手な人は、お早めにオーダーください。

さて明日は、風弱く、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、各地で体験レッスン日和。
パドル&サーフィンは、夕方の満ちこみでギリギリ乗れるかな?

明日のライフは、昼過ぎから海チェックへ出かけます。

博多港
2011年10月12日 大潮
満潮
09:40 199cm
21:45 208cm

干潮
03:25 36cm
15:33 57cm

日の出時刻 06:20
日没時刻 17:49