午前中、野北ニギノ浜でパドル&サーフィン、
午後、大口でパドル&サーフィンでした。
午前中の野北ニギノ浜

右サイドからやや風が入り、海面はざわざわ。波はスネ、たまにヒザ。
自分の今の力で乗れない波はスルーすることを覚えたMisa。

ショート、ソフトボード、パドルと、色々替えて遊んでたFさん。

この娘は、いつも笑顔◎
でも、ボードがまっすぐ走ってないよー・・・

僕もソフトボードで。
たまにくるヒザくらいのセットで、意外と楽しめました。
昼に一度海からあがって、仲間とHINODEでランチ。
みなでミートチーズタコスを食す。やはりここのは美味い!!
昼からは、大口に移動してパドル&サーフィン。
スネちょいの、たるーい波でした・・・携帯の波情報では、ヒザ~モモってなってますねー?
僕はパドル。KAZUMA Milkman SUP 8.2×28.5×3.75。

やっぱパドルは波が良く見えるわー
おまけに、水に浸からないから、ウェット着てると暑いくらい。
ビーチ右側のレギュラーの波で、バックサイドの練習がけっこうできました。
潮位が高くなってきてブレイクが無くなってきたので、そろそろ上がろうかと思ってたら、Yuuが鮮やかなバックサイドライディング!!
「オレも!!」
っとまた少し乗ってしまいました。
波乗りで、最後の一本の見極め、引き際って難しいですよねー
さて明日は、風弱く、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、各地で微風コンディション。
パドル&サーフィンは、芥屋でなら微小波で乗れるか?
明日のライフは、昼過ぎから芥屋方面へ向かいます。
博多港
2011年10月09日 中潮
満潮
08:01 186cm
20:30 188cm
干潮
01:52 70cm
14:27 59cm
日の出時刻 06:18
日没時刻 17:53
午後、大口でパドル&サーフィンでした。
午前中の野北ニギノ浜

右サイドからやや風が入り、海面はざわざわ。波はスネ、たまにヒザ。
自分の今の力で乗れない波はスルーすることを覚えたMisa。

ショート、ソフトボード、パドルと、色々替えて遊んでたFさん。

この娘は、いつも笑顔◎
でも、ボードがまっすぐ走ってないよー・・・

僕もソフトボードで。
たまにくるヒザくらいのセットで、意外と楽しめました。
昼に一度海からあがって、仲間とHINODEでランチ。
みなでミートチーズタコスを食す。やはりここのは美味い!!
昼からは、大口に移動してパドル&サーフィン。
スネちょいの、たるーい波でした・・・携帯の波情報では、ヒザ~モモってなってますねー?
僕はパドル。KAZUMA Milkman SUP 8.2×28.5×3.75。

やっぱパドルは波が良く見えるわー
おまけに、水に浸からないから、ウェット着てると暑いくらい。
ビーチ右側のレギュラーの波で、バックサイドの練習がけっこうできました。
潮位が高くなってきてブレイクが無くなってきたので、そろそろ上がろうかと思ってたら、Yuuが鮮やかなバックサイドライディング!!
「オレも!!」
っとまた少し乗ってしまいました。
波乗りで、最後の一本の見極め、引き際って難しいですよねー
さて明日は、風弱く、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、各地で微風コンディション。
パドル&サーフィンは、芥屋でなら微小波で乗れるか?
明日のライフは、昼過ぎから芥屋方面へ向かいます。
博多港
2011年10月09日 中潮
満潮
08:01 186cm
20:30 188cm
干潮
01:52 70cm
14:27 59cm
日の出時刻 06:18
日没時刻 17:53