昼過ぎから、野北ニギノ浜でサーフィン。
右サイドオンの風が少し、海面サワサワ。波はスネ~ヒザ。セットでヒザちょい。
夕方は風が落ちて、結構いいコンディションでした。
Misa、波待ち。
そこで待ってても波は来ないぞー

寝不足で調子が出なかったみたい。

パドルのワールドツアー、HBプロの様子がアップされてますね。
シェイプボード、カスタムボード、プロトタイプボードのオンパレード。純粋なプロダクションボードに乗ってるのは、このビデオで見る限り、一人だけですねー・・・Zaneのも、自分用シェイプみたいやし。
おまけに、大会用の超軽量ボードを使っている人も多いですね。
波乗りでキレた動きをしようと思ったら、自分の体格に合わせたボードを作らないとダメってことですな!
Day 4 Final
http://youtu.be/RvGswc0xMwA
レコさん、3位。カイくん、4位。
アントンさん優勝。そつのないライディング。
Day 3
http://youtu.be/TdPJE9fJJck
うげーー!! いい波ーーー!!!
Day 2
http://youtu.be/FfKSRUHwHE0
時々出てくるロン毛のイケメン、いい動きしてますね。
Day 1 Trails
http://youtu.be/kBxKW076G5U
おっ Keahi De Aboltz がカブリナのライダーになっとる!!
さて明日は、北の風がちょこっと、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、唐津なら走れるか?
パドル&サーフィンは、ニギノ浜・芥屋周辺で微小波で遊べそう。
明日のライフは、午前中から野北あたりに居ます。
博多港
2011年10月08日 中潮
満潮
07:23 176cm
20:05 177cm
干潮
01:15 88cm
14:02 63cm
日の出時刻 06:17
日没時刻 17:54
右サイドオンの風が少し、海面サワサワ。波はスネ~ヒザ。セットでヒザちょい。
夕方は風が落ちて、結構いいコンディションでした。
Misa、波待ち。
そこで待ってても波は来ないぞー

寝不足で調子が出なかったみたい。

パドルのワールドツアー、HBプロの様子がアップされてますね。
シェイプボード、カスタムボード、プロトタイプボードのオンパレード。純粋なプロダクションボードに乗ってるのは、このビデオで見る限り、一人だけですねー・・・Zaneのも、自分用シェイプみたいやし。
おまけに、大会用の超軽量ボードを使っている人も多いですね。
波乗りでキレた動きをしようと思ったら、自分の体格に合わせたボードを作らないとダメってことですな!
Day 4 Final
http://youtu.be/RvGswc0xMwA
レコさん、3位。カイくん、4位。
アントンさん優勝。そつのないライディング。
Day 3
http://youtu.be/TdPJE9fJJck
うげーー!! いい波ーーー!!!
Day 2
http://youtu.be/FfKSRUHwHE0
時々出てくるロン毛のイケメン、いい動きしてますね。
Day 1 Trails
http://youtu.be/kBxKW076G5U
おっ Keahi De Aboltz がカブリナのライダーになっとる!!
さて明日は、北の風がちょこっと、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、唐津なら走れるか?
パドル&サーフィンは、ニギノ浜・芥屋周辺で微小波で遊べそう。
明日のライフは、午前中から野北あたりに居ます。
博多港
2011年10月08日 中潮
満潮
07:23 176cm
20:05 177cm
干潮
01:15 88cm
14:02 63cm
日の出時刻 06:17
日没時刻 17:54