昼過ぎから、野北ニギノ浜でサーフィン。

右サイドオンの風が少し、海面サワサワ。波はスネ~ヒザ。セットでヒザちょい。
夕方は風が落ちて、結構いいコンディションでした。

Misa、波待ち。
そこで待ってても波は来ないぞー
$Life パドルボード福岡 の日記

寝不足で調子が出なかったみたい。
$Life パドルボード福岡 の日記

パドルのワールドツアー、HBプロの様子がアップされてますね。
シェイプボード、カスタムボード、プロトタイプボードのオンパレード。純粋なプロダクションボードに乗ってるのは、このビデオで見る限り、一人だけですねー・・・Zaneのも、自分用シェイプみたいやし。

おまけに、大会用の超軽量ボードを使っている人も多いですね。

波乗りでキレた動きをしようと思ったら、自分の体格に合わせたボードを作らないとダメってことですな! 

Day 4 Final
http://youtu.be/RvGswc0xMwA


レコさん、3位。カイくん、4位。
アントンさん優勝。そつのないライディング。

Day 3
http://youtu.be/TdPJE9fJJck


うげーー!! いい波ーーー!!!

Day 2
http://youtu.be/FfKSRUHwHE0


時々出てくるロン毛のイケメン、いい動きしてますね。

Day 1 Trails
http://youtu.be/kBxKW076G5U


おっ Keahi De Aboltz がカブリナのライダーになっとる!!

さて明日は、北の風がちょこっと、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、唐津なら走れるか?
パドル&サーフィンは、ニギノ浜・芥屋周辺で微小波で遊べそう。

明日のライフは、午前中から野北あたりに居ます。

博多港
2011年10月08日 中潮
満潮
07:23 176cm
20:05 177cm

干潮
01:15 88cm
14:02 63cm

日の出時刻 06:17
日没時刻 17:54