昼過ぎから芥屋でパドルサーフィン。
昨日・今日と、風が弱くて微小波の、波乗り初心者には最高のコンディションが続いています。
$Life パドルボード福岡 の日記-20111005134212.jpg

今日は、海の大先輩と一緒にパドル。
パドルを始めてまだ1年くらいだそうですが、さすがのライディング。
おみそれしました~~

パドルサーフィンって、サーフィンと比べると、上達のスピードがものすごく早いです。
加えて、パドルやってると、サーフィンにもいい影響がたくさん出てきます。

みんなが見向きもしない微波でも、波乗りを楽しめるし、波乗りスポーツをやってる・やりたい人は、ぜひパドルサーフィンをやってみるといいと思います。

さて明日は、北西の風弱く、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、各地で体験コンディション。
パドル&サーフィンは、芥屋でならできるか?

明日のライフは、昼から糸島方面へ海チェックに出かけます。

博多港
2011年10月06日 長潮
満潮
04:51 158cm
19:03 154cm

干潮
12:39 75cm


日の出時刻 06:15
日没時刻 17:57