月曜は、野北ニギノ浜でサーフィン。
左サイドオンの風がやや強く入り、海面ガタガタ。波はヒザくらい。
スプリング(半袖・半ズボン)で乗ったら、ブルブル凍えました。
前日まで行ってた宮崎と比べると、かなり寒い!!
Kieくん、テイクオフ。

本日・火曜は、午前中、野北ニギノ浜でパドルサーフィン。午後、芥屋でパドルサーフィン。
午前中の野北ニギノ浜

右サイドの風が少し、海面サワサワ。波はスネ。
波のサイズの割りに、意外と楽しく乗れました。
午後の芥屋

右サイドオンの風がやや強く入り、海面ザワザワ。波はジャンクなヒザ。
ジャンク過ぎる波で、イマイチでした・・・
午前中、いつも使っているパドルブレードより短めの物を使ったら、ひざが良く入って、安定したライディングが出来るようになりました。
9ft以上のパドルボードでは、ある程度長めのパドルブレード(身長+30センチ)が調子良いですが、8ft前後の短いパドルボードになると、身長+15センチくらいのノーマルな長さのものが調子いいみたいです。
さっそく、いつも使っているKIALOAのパドルを、短くアジャストしました。

さて明日は、風弱く、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、各地で体験レッスン日和。
パドル&サーフィンは、芥屋なら微小波で遊べるか?
明日のライフは、午前中から芥屋に行ってます。
博多港
2011年10月05日 小潮
満潮
02:33 166cm
18:06 143cm
干潮
11:15 80cm
22:40 120cm
日の出時刻 06:15
日没時刻 17:58
左サイドオンの風がやや強く入り、海面ガタガタ。波はヒザくらい。
スプリング(半袖・半ズボン)で乗ったら、ブルブル凍えました。
前日まで行ってた宮崎と比べると、かなり寒い!!
Kieくん、テイクオフ。

本日・火曜は、午前中、野北ニギノ浜でパドルサーフィン。午後、芥屋でパドルサーフィン。
午前中の野北ニギノ浜

右サイドの風が少し、海面サワサワ。波はスネ。
波のサイズの割りに、意外と楽しく乗れました。
午後の芥屋

右サイドオンの風がやや強く入り、海面ザワザワ。波はジャンクなヒザ。
ジャンク過ぎる波で、イマイチでした・・・
午前中、いつも使っているパドルブレードより短めの物を使ったら、ひざが良く入って、安定したライディングが出来るようになりました。
9ft以上のパドルボードでは、ある程度長めのパドルブレード(身長+30センチ)が調子良いですが、8ft前後の短いパドルボードになると、身長+15センチくらいのノーマルな長さのものが調子いいみたいです。
さっそく、いつも使っているKIALOAのパドルを、短くアジャストしました。

さて明日は、風弱く、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、各地で体験レッスン日和。
パドル&サーフィンは、芥屋なら微小波で遊べるか?
明日のライフは、午前中から芥屋に行ってます。
博多港
2011年10月05日 小潮
満潮
02:33 166cm
18:06 143cm
干潮
11:15 80cm
22:40 120cm
日の出時刻 06:15
日没時刻 17:58