今日は日南ほうでパドル&サーフィンでした。

たるめのセット腹でライトのキレイなブレイク。
いい感じでした◎

暖かく仲間に入れてくれたローカルの皆様、ありがとうございます!

先ほど福岡へ帰ってきました。明日は野北あたりで乗る予定です。
Life パドルボード福岡 の日記-20110928154345.jpg