日南今日は日南ほうでパドル&サーフィンでした。たるめのセット腹でライトのキレイなブレイク。いい感じでした◎暖かく仲間に入れてくれたローカルの皆様、ありがとうございます!先ほど福岡へ帰ってきました。明日は野北あたりで乗る予定です。