昨日は芥屋でパドル&サーフィンでした。
風波のピッチの短い荒れた波でしたが、浮力+系のボードならけっこう楽しめました。

先週末の3泊4日の高知トリップから帰宅すると、飼い猫の「チビちゃん」がチビちゃんではなくなってました。
$Life パドルボード福岡 の日記

バリバリ食べるからか、成長はやい!!

親から捨てられた猫で、僕が保護したばかりの頃は、毛はバサバサ・目は大量の目ヤニで膿んで開かず・ガリガリに痩せてた赤ちゃんネコで、一時は42度の高熱を出して死にそうになったこともありましたが、立派に成長してくれました。

・・・今では、やんちゃな娘すぎてちょっと手に負えてません(笑)

自分土産の高知産の日本酒。
$Life パドルボード福岡 の日記

かなり辛口で、カーッとなります。
「ちょこっと飲みたい。」
ってときはいいですね。

さて明日は、北東の風ちょこっと、風波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、唐津で軽風で楽しめそう。
パドル&サーフィンは、朝・夕の芥屋がいいかな?

明日のライフは、朝から糸島方面へ出かけます。

博多港
2011年09月28日 大潮
満潮
10:09 234cm
22:13 234cm

干潮
03:45 24cm
16:12 37cm

日の出時刻 06:10
日没時刻 18:08