高知の空気って、なんかマウイっぽいですねー

きのうは、高知南西部のビーチでちょこっと乗れました。

昨日の晩ご飯は、おいしーい中華。
Life パドルボード福岡 の日記-20110923184522.jpg

高知って、美味いものが多いですね!