昼過ぎから深江でパドル&サーフィン。
$Life パドルボード福岡 の日記

サーフィン組は、ちゃんY、Kie、Sanae、Mocako。パドルは今日は自分のみ。

Mocakoさま。
$Life パドルボード福岡 の日記

ひざが柔らく安定したライディングっすねー
$Life パドルボード福岡 の日記

Sanaさま。
$Life パドルボード福岡 の日記

ボトムに降りきってしまって失速。
失敗に気づいてアーァ・・・の図。 向上心の強い娘ですなー◎
$Life パドルボード福岡 の日記

Kie。この波は乗り遅れるけど、何度かロングライドしてました。
でもまぁ、もっとパドル力つけないとね!!
$Life パドルボード福岡 の日記

ちゃんY。
$Life パドルボード福岡 の日記

スピード出てて、なかなかいーんじゃなーい!?
ちょっとガニーかな?後ろ足はもっと下げてヒザを内側にやね。
$Life パドルボード福岡 の日記

先週末の波子でも痛感したんですが、気持ちを強く持ってないと、波のパワーゾーンにステイ出来ないんで、スピードが出せないですね。とくにワイドブレイクっぽい早いブレイクだと、かなり攻撃的な強い気持ちでライディングしないと、ぜんぜん波を乗りこなせません。

波乗りって、つくづくメンタの影響がでるスポーツやなー

明日から日曜まで、高知へ行ってきます。
ちゃんくん、Yuu、あとはよろしく!!