昨日の芥屋。
パドル2、サーフィン5。
$Life パドルボード福岡 の日記

ご覧の通りのチビ波でした。
$Life パドルボード福岡 の日記

サーフィン組。横一列で波待ち。
$Life パドルボード福岡 の日記

波が来た! テイクオフ競争!
$Life パドルボード福岡 の日記

んっ? タイタニック!?
$Life パドルボード福岡 の日記

おー きれいな姿勢◎
$Life パドルボード福岡 の日記

パドル組。
おニューのボードに初乗りのO。STARBOARDの8.5プロ。
僕も借してもらって乗りましたが、サイズのわりに安定してて乗りやすいですねー
$Life パドルボード福岡 の日記

パドルを始めたIさん。
波ちっちゃくても遊べるパドルって、いいおもちゃですよね!
$Life パドルボード福岡 の日記

今日もこんな感じのチビ波みたいです。
波があがるのは、日曜くらいかなかな?