水曜の芥屋昨日の芥屋。パドル2、サーフィン5。ご覧の通りのチビ波でした。サーフィン組。横一列で波待ち。波が来た! テイクオフ競争!んっ? タイタニック!?おー きれいな姿勢◎パドル組。おニューのボードに初乗りのO。STARBOARDの8.5プロ。僕も借してもらって乗りましたが、サイズのわりに安定してて乗りやすいですねーパドルを始めたIさん。波ちっちゃくても遊べるパドルって、いいおもちゃですよね!今日もこんな感じのチビ波みたいです。波があがるのは、日曜くらいかなかな?