昼過ぎから、芥屋でサーフィン&パドル。

風そよそよ、海面サワサワ。波はヒザちょい。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110912133233.jpg

午前中からのちゃんY、美容師組のKura夫妻、Kie、そして自分はソフトボードで。遅れて登場のOはパドルボード。風で少し海面が荒れてましたが、まずまず楽しく乗れました。

以下、先週の木曜の様子。

右からYuu、Kie、ちゃんY、テイクオフ競争。
$Life パドルボード福岡 の日記

ちゃんY、Kieより先に立ったけど・・・
$Life パドルボード福岡 の日記

ちゃん先輩、容赦なし!!(笑)
$Life パドルボード福岡 の日記

また競争。Kie、Yuu、ちゃんY。
$Life パドルボード福岡 の日記

ちゃん先輩、こんどは後輩にゆずりました◎
女子に甘いYuuは、早々とプルアウト(笑)
$Life パドルボード福岡 の日記

みんなで乗ると楽しいねーー

さて明日は、風弱く、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、各地で初心者向きコンディション。
パドル&サーフィンは、芥屋なら微波で遊べるか??

博多港
2011年09月13日 大潮
満潮
10:05 216cm
22:23 211cm

干潮
03:51 49cm
16:12 52cm

日の出時刻 05:59
日没時刻 18:28