早朝6時から、野北港・野北ヒノデ方面でパドル&サーフィン。
$Life パドルボード福岡 の日記

風そよそよ、海面ざわざわ。
野北港の波は、スネ~ヒザ。セットでヒザちょいのも入ってきてました。
野北ヒノデ方面の波は、モモ~ハラ。セットで胸くらい。

早朝組のO先生。約1年ぶりくらいに?パドル。
$Life パドルボード福岡 の日記

同じく早朝組のKenjiM。
ヒノデ方面の胸サイズの波でライディング。波の背からは、ときおり頭が見えるだけ。
$Life パドルボード福岡 の日記

少し遅れて登場の海男Oは、今日もKAZUMA Shibi SUP 9.0でライド。
相変わらず調子よさげ。だいぶカズマのフィーリングにも慣れてきたみたい。
$Life パドルボード福岡 の日記

レスキュー艇で波乗りしてる人がいました。
$Life パドルボード福岡 の日記

僕は今日も、KAZUMA Milkman SUP 8.2で。
この台風ウィークのおかげで、新しいボードの乗り味にもだいぶ慣れてきました。
けど、自分の腕がまだまだやなー・・・と感じます。がんばろ~~
$Life パドルボード福岡 の日記-20110906170236.jpg

昼前からのKuraさん。ソフトボードで。
早朝、串崎でも乗ってたらしいです。
$Life パドルボード福岡 の日記

Sana嬢。遠くで乗ってたので、カメラのピントがあいません。
あまりデカ波で乗るとあぶないよ~~
$Life パドルボード福岡 の日記

昼の野北ヒノデ方面。
風そよそよ、海面さわさわ。干潮時間の前後は、波が結構ワイドブレイク。
セットの間隔も長くなり、遠方から届いたうねりって感じになりました。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110906122607.jpg

昼から登場のちゃんYはソフトボードで出発。
サーフィン暦2ヶ月のわりに、驚くほど上手くなってます。
それほど乗ってないのに、なかなかやるじゃーん!?
$Life パドルボード福岡 の日記-20110906171855.jpg

早朝からほぼ一日、野北港に居ましたが、あんまり撮影しなかったです。
だって波が良かったから!!ショートも乗れる、なかなかいい波でした◎

さて明日は、風弱く、波まずまず。
ウインドサーフィンは、唐津なら走れるか?
パドル&サーフィンは、野北周辺で楽しめそう。

明日のライフは、昼前から糸島方面へ海チェックに出かけます。

博多港
2011年09月07日 長潮
満潮
05:14 171cm
19:32 160cm

干潮
13:02 73cm

日の出時刻 05:55
日没時刻 18:37