午前中から、野北港・野北でパドル&サーフィンでした。
野北港。
漁港のテトラ近くから、スネくらいでレギュラーにきれーにブレイク。
ここ数日の野北港は、波乗り初トライに最高のコンディションが続いています。

野北側。
画面奥に行くにしたがって波サイズはアップ。ヒザ~ハラ、セットで胸。

先輩集団より沖で波待ちするビギナーKie(水色ボード)。
キモが座ってますなー

Kura夫妻。こちらも沖で。デカ波狙い。

午前中、Oと僕はパドルで。
Oは、KAZUMA Shibi SUP 9.0。

僕は、KAZUMA Milkman SUP 8.2。

風が入ってる時間帯と無風になる時間帯があり、風が無いときはなかなか乗りやすい波でした。
ただ混雑がひどく、後半は集団から離れて、小波の野北港近くでライディング。
以降、後半の様子。
おっ Kie子、いい波。

うーん おしい。

Kura嫁、追われる。
サーフィンはレディーファーストやから気にしないで!

Kie、僕らと一緒に4時間くらいは乗ってました。体力あるじゃん。

Kuraさん、テイクオーフ。

次の波でKura嫁、テイクオーフ。

夫婦ライド。

嫁、そのままロングライドしてきました。

Kura前を通過。

Kie後輩前を通過。

ローーーングライドでしたねー パチパチ◎

さて明日は、風弱く、波まずまず。
ウインドサーフィンは、唐津ならサーマルで走れるかな?
パドル&サーフィンは、野北周辺で楽しめそう。
明日のライフは、朝から野北周辺に居ます。
博多港
2011年09月06日 小潮
満潮
03:04 175cm
18:30 149cm
干潮
11:41 82cm
22:53 126cm
日の出時刻 05:55
日没時刻 18:38
野北港。
漁港のテトラ近くから、スネくらいでレギュラーにきれーにブレイク。
ここ数日の野北港は、波乗り初トライに最高のコンディションが続いています。

野北側。
画面奥に行くにしたがって波サイズはアップ。ヒザ~ハラ、セットで胸。

先輩集団より沖で波待ちするビギナーKie(水色ボード)。
キモが座ってますなー

Kura夫妻。こちらも沖で。デカ波狙い。

午前中、Oと僕はパドルで。
Oは、KAZUMA Shibi SUP 9.0。

僕は、KAZUMA Milkman SUP 8.2。

風が入ってる時間帯と無風になる時間帯があり、風が無いときはなかなか乗りやすい波でした。
ただ混雑がひどく、後半は集団から離れて、小波の野北港近くでライディング。
以降、後半の様子。
おっ Kie子、いい波。

うーん おしい。

Kura嫁、追われる。
サーフィンはレディーファーストやから気にしないで!

Kie、僕らと一緒に4時間くらいは乗ってました。体力あるじゃん。

Kuraさん、テイクオーフ。

次の波でKura嫁、テイクオーフ。

夫婦ライド。

嫁、そのままロングライドしてきました。

Kura前を通過。

Kie後輩前を通過。

ローーーングライドでしたねー パチパチ◎

さて明日は、風弱く、波まずまず。
ウインドサーフィンは、唐津ならサーマルで走れるかな?
パドル&サーフィンは、野北周辺で楽しめそう。
明日のライフは、朝から野北周辺に居ます。
博多港
2011年09月06日 小潮
満潮
03:04 175cm
18:30 149cm
干潮
11:41 82cm
22:53 126cm
日の出時刻 05:55
日没時刻 18:38