午前中から、野北港・野北でパドル&サーフィンでした。

野北港。
漁港のテトラ近くから、スネくらいでレギュラーにきれーにブレイク。
ここ数日の野北港は、波乗り初トライに最高のコンディションが続いています。
$Life パドルボード福岡 の日記

野北側。
画面奥に行くにしたがって波サイズはアップ。ヒザ~ハラ、セットで胸。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110905090958.jpg


先輩集団より沖で波待ちするビギナーKie(水色ボード)。
キモが座ってますなー
$Life パドルボード福岡 の日記

Kura夫妻。こちらも沖で。デカ波狙い。
$Life パドルボード福岡 の日記

午前中、Oと僕はパドルで。
Oは、KAZUMA Shibi SUP 9.0。
$Life パドルボード福岡 の日記

僕は、KAZUMA Milkman SUP 8.2。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110905155212.jpg

風が入ってる時間帯と無風になる時間帯があり、風が無いときはなかなか乗りやすい波でした。
ただ混雑がひどく、後半は集団から離れて、小波の野北港近くでライディング。

以降、後半の様子。

おっ Kie子、いい波。
$Life パドルボード福岡 の日記

うーん おしい。
$Life パドルボード福岡 の日記

Kura嫁、追われる。
サーフィンはレディーファーストやから気にしないで!
$Life パドルボード福岡 の日記

Kie、僕らと一緒に4時間くらいは乗ってました。体力あるじゃん。
$Life パドルボード福岡 の日記

Kuraさん、テイクオーフ。
$Life パドルボード福岡 の日記

次の波でKura嫁、テイクオーフ。
$Life パドルボード福岡 の日記

夫婦ライド。
$Life パドルボード福岡 の日記

嫁、そのままロングライドしてきました。
$Life パドルボード福岡 の日記

Kura前を通過。
$Life パドルボード福岡 の日記

Kie後輩前を通過。
$Life パドルボード福岡 の日記

ローーーングライドでしたねー パチパチ◎
$Life パドルボード福岡 の日記

さて明日は、風弱く、波まずまず。
ウインドサーフィンは、唐津ならサーマルで走れるかな?
パドル&サーフィンは、野北周辺で楽しめそう。

明日のライフは、朝から野北周辺に居ます。

博多港
2011年09月06日 小潮
満潮
03:04 175cm
18:30 149cm

干潮
11:41 82cm
22:53 126cm

日の出時刻 05:55
日没時刻 18:38