午前中から、野北港・野北でパドルサーフィン。
手前からKAZUMA Milkman 8.2、 KAZUMA Shibi 9.0、 STARBOARD 9.8。

右サイドオンの風がときおり入り、海面ざわざわ。
波は野北港はヒザ。野北の方はモモ~ハラ、セットで胸。
野北港。

野北港で乗るOの向こうに、野北の混雑。

テイクオフ中のOと、波待ちのIさん。

Iさん、パドル3度目?にしてデカ波でも果敢に乗ってました。
後半は何本かいい波乗れてましたねー◎

KAZUMA Shibi SUP 9.0 に試乗して、チョー調子よさげなO。
Oくん、KAZUMA、いいっしょ!?

昼にかけて潮位が高くなり、野北港で波があまりブレイクしなくなったので、野北方向に移動。
Yuuも登場し、皆でいい波を堪能しました。
昼を過ぎると風が落ち、海面が整いだして、なかなかグーなコンディションに。
しかしそれと比例して、混雑もひどくなっていき、最終的には100人近くに。
今日も自分は、KAZUMA Milkman SUP 8.2で。

ボードは調子いいけど、自分が乗れてない!!
サイズのある波での、スタンスを決めるのに戸惑ってしまいました。
それでも一度、レコばりのバックサイドが決まったんでギャラリーチェックすると、休憩に入っていたはずの仲間たちは駐車場に消えてました。くっっそーーー!!見ててくれよ~~(笑)
みなもいいライディングしてました。
・・・でも乗り始めの野北港を撮っただけで、野北でのショットは無しでーす。
波がいいときに撮ってる暇なんてないです!!(笑)
海からあがると、駐車場に野良猫の親子が。
かーちゃん、おっぱいくれ!! なごむ光景ですな。

こちらはウチの子猫2匹。チビ(左)とメイ(右)。
チビちゃん、ちょっと体調を崩してますが、食欲あるんで心配なしかな?

さて明日は、北北東の風少し、波まずまず。
ウインドサーフィンは、唐津で軽風で乗れるか?初心者には波が高く、少し乗りにくいかも。
パドル&サーフィンは、野北周辺で乗れそう。
明日のライフは、午前中から野北辺りに居ます。
博多港
2011年09月05日 小潮
満潮
01:54 190cm
16:08 146cm
干潮
09:51 81cm
20:58 122cm
日の出時刻 05:54
日没時刻 18:39
手前からKAZUMA Milkman 8.2、 KAZUMA Shibi 9.0、 STARBOARD 9.8。

右サイドオンの風がときおり入り、海面ざわざわ。
波は野北港はヒザ。野北の方はモモ~ハラ、セットで胸。
野北港。

野北港で乗るOの向こうに、野北の混雑。

テイクオフ中のOと、波待ちのIさん。

Iさん、パドル3度目?にしてデカ波でも果敢に乗ってました。
後半は何本かいい波乗れてましたねー◎

KAZUMA Shibi SUP 9.0 に試乗して、チョー調子よさげなO。
Oくん、KAZUMA、いいっしょ!?

昼にかけて潮位が高くなり、野北港で波があまりブレイクしなくなったので、野北方向に移動。
Yuuも登場し、皆でいい波を堪能しました。
昼を過ぎると風が落ち、海面が整いだして、なかなかグーなコンディションに。
しかしそれと比例して、混雑もひどくなっていき、最終的には100人近くに。
今日も自分は、KAZUMA Milkman SUP 8.2で。

ボードは調子いいけど、自分が乗れてない!!
サイズのある波での、スタンスを決めるのに戸惑ってしまいました。
それでも一度、レコばりのバックサイドが決まったんでギャラリーチェックすると、休憩に入っていたはずの仲間たちは駐車場に消えてました。くっっそーーー!!見ててくれよ~~(笑)
みなもいいライディングしてました。
・・・でも乗り始めの野北港を撮っただけで、野北でのショットは無しでーす。
波がいいときに撮ってる暇なんてないです!!(笑)
海からあがると、駐車場に野良猫の親子が。
かーちゃん、おっぱいくれ!! なごむ光景ですな。

こちらはウチの子猫2匹。チビ(左)とメイ(右)。
チビちゃん、ちょっと体調を崩してますが、食欲あるんで心配なしかな?

さて明日は、北北東の風少し、波まずまず。
ウインドサーフィンは、唐津で軽風で乗れるか?初心者には波が高く、少し乗りにくいかも。
パドル&サーフィンは、野北周辺で乗れそう。
明日のライフは、午前中から野北辺りに居ます。
博多港
2011年09月05日 小潮
満潮
01:54 190cm
16:08 146cm
干潮
09:51 81cm
20:58 122cm
日の出時刻 05:54
日没時刻 18:39