台風、来てますね。
昨日は、朝7時半くらいから芥屋でパドル&サーフィン。
右クロスオンの風が少し、海面荒れ気味。波はスネ。

Yuuはお日様より早く乗ってたみたいで、早朝は無風で海面は整っていたそうです。
自分のパドルボードを手に入れて、随分と乗れるようになりました。バックサイドのアップスンもいい感じ◎
自分は KAZUMA Milkman SUP 8.2 でパドルサーフィン。

Fさんはソフトボードでサーフィン。
波が小さかったし、パドルにせず、ソフトボードで正解でしたね。
夕方は野北ヒノデ前でパドルサーフィン。
マイボードを手に入れたIさん。強風で荒れた海面でも楽しそう。

今日は昼から野北ニギノ浜でウインドサーフィン。

右サイドオンの風が強弱激しく入り、4~14メートル。波はセットで胸。
セイル4.7、ボードは75リッターのウェイブボードで出発。
ひっさしぶりのウインドで、はじめの30分くらいはヘタッピーな状態。冷汗でました(笑)
風の強弱は激しすぎて、かなり乗りにくかったですが、やっぱウインドの波乗りは楽しい!!
スピード感がサーフィンやパドルとは段違い。アドレナリンがドパッと出ます。
さて明日は、北の風が強く、波しっかり。
ウインドサーフィンは、上級者は勝浦で波乗り出来そう。初中級者には風強すぎかな。
パドル&サーフィンは、風をかわすところで楽しみましょう。
明日のライフは、午前中から糸島方面へ海チェックに出かけます。
博多港
2011年09月03日 中潮
満潮
00:30 218cm
13:29 183cm
干潮
07:19 57cm
19:09 90cm
日の出時刻 05:53
日没時刻 18:42
昨日は、朝7時半くらいから芥屋でパドル&サーフィン。
右クロスオンの風が少し、海面荒れ気味。波はスネ。

Yuuはお日様より早く乗ってたみたいで、早朝は無風で海面は整っていたそうです。
自分のパドルボードを手に入れて、随分と乗れるようになりました。バックサイドのアップスンもいい感じ◎
自分は KAZUMA Milkman SUP 8.2 でパドルサーフィン。

Fさんはソフトボードでサーフィン。
波が小さかったし、パドルにせず、ソフトボードで正解でしたね。
夕方は野北ヒノデ前でパドルサーフィン。
マイボードを手に入れたIさん。強風で荒れた海面でも楽しそう。

今日は昼から野北ニギノ浜でウインドサーフィン。

右サイドオンの風が強弱激しく入り、4~14メートル。波はセットで胸。
セイル4.7、ボードは75リッターのウェイブボードで出発。
ひっさしぶりのウインドで、はじめの30分くらいはヘタッピーな状態。冷汗でました(笑)
風の強弱は激しすぎて、かなり乗りにくかったですが、やっぱウインドの波乗りは楽しい!!
スピード感がサーフィンやパドルとは段違い。アドレナリンがドパッと出ます。
さて明日は、北の風が強く、波しっかり。
ウインドサーフィンは、上級者は勝浦で波乗り出来そう。初中級者には風強すぎかな。
パドル&サーフィンは、風をかわすところで楽しみましょう。
明日のライフは、午前中から糸島方面へ海チェックに出かけます。
博多港
2011年09月03日 中潮
満潮
00:30 218cm
13:29 183cm
干潮
07:19 57cm
19:09 90cm
日の出時刻 05:53
日没時刻 18:42