日曜は、
朝、野北ニギノ浜と芥屋でパドルサーフィン、
昼からは、野北ヒノデ前でウインドサーフィンにBBQ
でした。
朝の野北ニギノ浜。

芥屋。

野北ニギノ浜で30分ほどパドルサーフィンしたあと、芥屋に移動してパドルサーフィン。
午前中は風弱く海面は整った状態でしたが、潮位が高すぎて、波はかなり割れにくい状態でした。
そんな中、KAZUMA Milkman SUP 8.2 で行きましたが、やっぱりこのボード最高に調子いいです!!

昼には野北ヒノデ前に移動。ウインドサーフィン・パドルサーフィン・サーフィンやったあと、夕方からはBBQでした。
右サイドから風が入り、ウインドの体験にはちょうど良いコンディション。

BBQ。うーーん うまそーー◎

本日・月曜は、昼から芥屋でサーフィン。
右クロスオンから風が入り、海面ザワザワ、波はスネ。

「夕方、波良くなりますよ。」と言ってるのに、ガマンできずにガシガシ乗ってしまう人々(笑)

Yanagi、パドルボードでサーフィン。波待ち場所がグット。

乗り始めはこんな感じ。

Kie。ナイススマイル。

Syunsuke。ひざが柔らかく、バランス感覚いいです。

Sana嬢。ロングライドしてきてパチパチ。

Kuraさん。前肩が落ちる、きれいなフォーム。

風がやや強く、海面は荒れ気味で波乗りしにくかったですが、みんなで乗ると楽しいっすねー
さて明日は、北東の風のちやや強く、風波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、唐津のサーマルで遊べそう。
パドル&サーフィンは、午前中は野北ニギノ浜、午後は芥屋で微小波で乗れそう。
明日のライフは、昼から糸島方面へ海チェックに出かけます。
博多港
2011年08月30日 大潮
満潮
10:25 242cm
22:45 229cm
干潮
04:01 45cm
16:40 29cm
日の出時刻 05:50
日没時刻 18:47
朝、野北ニギノ浜と芥屋でパドルサーフィン、
昼からは、野北ヒノデ前でウインドサーフィンにBBQ
でした。
朝の野北ニギノ浜。

芥屋。

野北ニギノ浜で30分ほどパドルサーフィンしたあと、芥屋に移動してパドルサーフィン。
午前中は風弱く海面は整った状態でしたが、潮位が高すぎて、波はかなり割れにくい状態でした。
そんな中、KAZUMA Milkman SUP 8.2 で行きましたが、やっぱりこのボード最高に調子いいです!!

昼には野北ヒノデ前に移動。ウインドサーフィン・パドルサーフィン・サーフィンやったあと、夕方からはBBQでした。
右サイドから風が入り、ウインドの体験にはちょうど良いコンディション。

BBQ。うーーん うまそーー◎

本日・月曜は、昼から芥屋でサーフィン。
右クロスオンから風が入り、海面ザワザワ、波はスネ。

「夕方、波良くなりますよ。」と言ってるのに、ガマンできずにガシガシ乗ってしまう人々(笑)

Yanagi、パドルボードでサーフィン。波待ち場所がグット。

乗り始めはこんな感じ。

Kie。ナイススマイル。

Syunsuke。ひざが柔らかく、バランス感覚いいです。

Sana嬢。ロングライドしてきてパチパチ。

Kuraさん。前肩が落ちる、きれいなフォーム。

風がやや強く、海面は荒れ気味で波乗りしにくかったですが、みんなで乗ると楽しいっすねー
さて明日は、北東の風のちやや強く、風波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、唐津のサーマルで遊べそう。
パドル&サーフィンは、午前中は野北ニギノ浜、午後は芥屋で微小波で乗れそう。
明日のライフは、昼から糸島方面へ海チェックに出かけます。
博多港
2011年08月30日 大潮
満潮
10:25 242cm
22:45 229cm
干潮
04:01 45cm
16:40 29cm
日の出時刻 05:50
日没時刻 18:47