日曜は、
朝、野北ニギノ浜と芥屋でパドルサーフィン、
昼からは、野北ヒノデ前でウインドサーフィンにBBQ
でした。

朝の野北ニギノ浜。
$Life パドルボード福岡 の日記

芥屋。
$Life パドルボード福岡 の日記

野北ニギノ浜で30分ほどパドルサーフィンしたあと、芥屋に移動してパドルサーフィン。
午前中は風弱く海面は整った状態でしたが、潮位が高すぎて、波はかなり割れにくい状態でした。

そんな中、KAZUMA Milkman SUP 8.2 で行きましたが、やっぱりこのボード最高に調子いいです!!
$Life パドルボード福岡 の日記-20110822123203.jpg

昼には野北ヒノデ前に移動。ウインドサーフィン・パドルサーフィン・サーフィンやったあと、夕方からはBBQでした。

右サイドから風が入り、ウインドの体験にはちょうど良いコンディション。
$Life パドルボード福岡 の日記

BBQ。うーーん うまそーー◎
$Life パドルボード福岡 の日記


本日・月曜は、昼から芥屋でサーフィン。

右クロスオンから風が入り、海面ザワザワ、波はスネ。
$Life パドルボード福岡 の日記

「夕方、波良くなりますよ。」と言ってるのに、ガマンできずにガシガシ乗ってしまう人々(笑)
$Life パドルボード福岡 の日記

Yanagi、パドルボードでサーフィン。波待ち場所がグット。
$Life パドルボード福岡 の日記

乗り始めはこんな感じ。
$Life パドルボード福岡 の日記

Kie。ナイススマイル。
$Life パドルボード福岡 の日記

Syunsuke。ひざが柔らかく、バランス感覚いいです。
$Life パドルボード福岡 の日記

Sana嬢。ロングライドしてきてパチパチ。
$Life パドルボード福岡 の日記

Kuraさん。前肩が落ちる、きれいなフォーム。
$Life パドルボード福岡 の日記

風がやや強く、海面は荒れ気味で波乗りしにくかったですが、みんなで乗ると楽しいっすねー

さて明日は、北東の風のちやや強く、風波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、唐津のサーマルで遊べそう。
パドル&サーフィンは、午前中は野北ニギノ浜、午後は芥屋で微小波で乗れそう。

明日のライフは、昼から糸島方面へ海チェックに出かけます。

博多港
2011年08月30日 大潮
満潮
10:25 242cm
22:45 229cm

干潮
04:01 45cm
16:40 29cm

日の出時刻 05:50
日没時刻 18:47