カレーフェスタに参加してました。
雨の予報でしたが、昼過ぎまではしっかり晴れの、イベント日よりでした。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110821113344.jpg

オープニングイベント。カレー大王、登場。
$Life パドルボード福岡 の日記

三度の飯より カレー好き・・・・って、カレーも飯だよね(笑)
$Life パドルボード福岡 の日記

始まったら、こんな感じでごった返します。
$Life パドルボード福岡 の日記

Life は、パドルボードのレンタルで参加しました。
女の子たちがタンデムにトライ!! バランスいいなー
$Life パドルボード福岡 の日記

レンタルしてる横で、けさ届いたばかりの、KAZUMA のパドルボードを開封して悦に入ってました(笑)
あっつ、パッドは仮張り状態です。
$Life パドルボード福岡 の日記

かっこいいなぁー
$Life パドルボード福岡 の日記

KAZUMA MILKMAN SUP。スペックは、8.2×28.5×3.75。
大丈夫なのかと心配になるくらい、超ーーー軽いです。
さっそく明日、試乗してみます。

手前では、スイカ割り大会。奥ではパドルのレクチャー。
$Life パドルボード福岡 の日記

今春に東京へ就職したLeco嬢が、フェスタの会場に遊びに来てくれて、一緒に誕生日プレゼントを持ってきてくれました。カメラバックだそうです。色もライフのイメージカラーでライトグリーン。
超うれしい!!!ありがとーーー!!!!
$Life パドルボード福岡 の日記-20110821224904.jpg

遊びに来てた、わがベビーたち。1号&3号。
それはそんな使い方をするもじゃないよー
$Life パドルボード福岡 の日記

わるそーな顔してます。コンニャロー
$Life パドルボード福岡 の日記

それ、定員オーバーでは・・・
$Life パドルボード福岡 の日記

ははは。夏やね~~
$Life パドルボード福岡 の日記

楽しいイベントでした!!!

が、ほとんどのお客さんがただ乗り状態でした・・・ありえん。

「ただで乗っていいって聞きました。」
ってみんな言ってたけど、誰が言ったの!?

ちゃんとお金を払ってくれた方、申し訳ありません。

さて明日は、北東の風少し、風波少し。
ウインドサーフィンは、串崎で微小波の波乗りができるかも。初心者は唐津がいいかな?
パドル&サーフィンは、芥屋や野北で風波ながらソコソコ出来そう。

明日のライフは、朝から糸島方面へ海チェックに出かけます。
新KAZUMA、乗ってやる!!

博多港
2011年08月22日 小潮
満潮
01:43 173cm
15:22 143cm

干潮
09:32 101cm
20:05 122cm

日の出時刻 05:44
日没時刻 18:57