午前中、芥屋でパドル&サーフィン。

パドルで出発のケンジMは、朝4時に目が覚めたらしいです。よっぽど乗りたかったんですね~~◎
$Life パドルボード福岡 の日記

FさんとYuuもパドルとサーフィンで、たるいスネ波を堪能してました。

ワタクシもいつものソフトボードで参加。たるい微小波には、コレが一番ですなー
$Life パドルボード福岡 の日記-20110527133827.jpg

昼に一度海から離れ、今宿のうどん屋「牧のうどん」で昼食。
僕はいつもコレ、コロッケうどん。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110820123613.jpg

午後は野北ニギノ浜でパドル&サーフィン。
オンショアの風が少し、海面ざわざわ、波スネ下。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110820140959.jpg

Yanagiカップル。
$Life パドルボード福岡 の日記

彼氏が彼女にレクチャー。いい光景です。
$Life パドルボード福岡 の日記

その横でFさん、テイクオフ。
$Life パドルボード福岡 の日記

チビ波でしたが、これもいいトレーニングですよね!!
$Life パドルボード福岡 の日記

夕方からは、OL4人組のサーフィン初トライ。

おっ いい波。
$Life パドルボード福岡 の日記

いけるか!!??
$Life パドルボード福岡 の日記

おぉーーー
$Life パドルボード福岡 の日記

いい笑顔◎
$Life パドルボード福岡 の日記

海からあがった後は、みんなで夕食。南風台の町屋風カフェ「かまくら」へ。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110820201950.jpg

ガッツり目の定食に美味しい甘味が嬉しい、雰囲気のいいお店です。

帰宅途中、花火を発見。ちょっと寄り道してYanagiカップルと見学して帰りました。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110820204515.jpg

さて明日は、風弱く、波ちょこっと。雨。
ウインドサーフィンは、各地で初心者向きのコンディション。
パドル&サーフィンは、各地で微波のソフトボード・パドル向きの波でしょう。

明日のライフは、午前中から芥屋海水浴場で行われる、「糸島カレーフェスタ」にパドルレッスンの出店をしています。

博多港
2011年08月21日 小潮
満潮
01:06 184cm
14:05 155cm

干潮
08:08 95cm
19:11 108cm

日の出時刻 05:44
日没時刻 18:58