昼から、野北ニギノ浜でサーフィン。
左サイドの風がときおり強く入り、海面はガタガタ。波はヒザ~ハラ。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110818130952.jpg

本日はナース三人娘がサーフィンにトライ。

まずはイントラと一緒に。
$Life パドルボード福岡 の日記

リリース
$Life パドルボード福岡 の日記

ナーイス スマイル
$Life パドルボード福岡 の日記

順番を待つお二人さん。こらっ!! ちゃんと見てなきゃ!!
$Life パドルボード福岡 の日記

ひとしきりレクチャーした後は、一人でやってみます。
$Life パドルボード福岡 の日記

こらこら。そんなやり方は教えてないぞー・・・でも出来てるからいいか!(笑)
$Life パドルボード福岡 の日記

おっ いい感じ◎
$Life パドルボード福岡 の日記

立った!! やるねー
$Life パドルボード福岡 の日記

ちゃんY。教え子さんたちを放置して、個人プレイに出発。
$Life パドルボード福岡 の日記

かなり荒れた海でしたが、サーフィン初トライの三人娘、頑張ってました。
今度は、もっと乗りやすい日にやれたらいいですね!

海から上がった後は、前原の南風台にある町屋風カフェに行って、皆で晩御飯でした。
みなさん、遅くまでお疲れ様でした。

さて明日は、風弱く、波少し。
ウインドサーフィンは、初心者は、波が落ち着く昼過ぎからなら野北周辺で乗れそう。
パドル&サーフィンは、朝方の芥屋、昼の野北ニギノ浜が楽しそう。

明日のライフは、朝から糸島方面へ海チェックに出かけます。

博多港
2011年08月19日 中潮
満潮
00:14 200cm
12:38 184cm

干潮
06:32 74cm
18:16 81cm

日の出時刻 05:42
日没時刻 19:00