午前中、採石場でパドルサーフィン。
夕方、三苫でサーフィン。

午前中の採石場
$Life パドルボード福岡 の日記-20110813092350.jpg

風そよそよ、海面さわさわ、波なし。
パドリングの練習にはちょうど良い海でした。

なかなかナイスなフォーム。
$Life パドルボード福岡 の日記

夕方、三苫に移動してサーフィンしました。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110813173533.jpg

17時を過ぎたくらいから波のサイズが少し上がりだし、風も治まって、ソフトボードなら充分に遊べるコンディションになりました。

ラッシュとトランクスを新調したSao、なんとChamiで。いいセンスしとるなー◎
今日は、かなりしっかり乗れてたね!いい感じ。

さて明日は、南西の風少し、風波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、野北ニギノ浜で微小波&軽風の波乗りができるかも?
パドル&サーフィンは、野北周辺は風が入って海面荒れて乗りにくいかも。明日は海面状況をこまめに知らせます。

明日のライフは、昼前から野北方面へ海チェックに出かけます。

博多港
2011年08月14日 大潮
満潮
09:54 222cm
22:36 203cm

干潮
03:42 68cm
16:28 40cm

日の出時刻 05:39
日没時刻 19:06