夕方、三苫でサーフィン。
左オンの風がそよそよ、海面ザワザワ。スネの風波。

本日もSOFTECHの8で出発。

夕方にかけ、風も無風になっていき、同時に波サイズもアップして、セットでヒザ上のボチボチ楽しいコンディションになりました。ソフトボードなら、ミドル付近からインサイドまでショートライド出来ましたよ◎あまり期待していなかっただけに、すっごい得した気分でした。
今日の三苫には、僕ら以外に10人くらい居たんですが、なーんとなくピリピリした雰囲気が海面に漂ってました。あたりを見渡してみると、なんかみんな笑顔が無い!福岡の東部の方のビーチって、どこもこんな感じなんですよね。なんでだろ?せっかく楽しみでやってるはずなのに、もったいないなー
我が家の新しい一員となりつつある、迷い赤ちゃん猫。
ミルクもしっかり飲んでくれるようになってきました。
一昨日には、うちに来てからの初ウンチもしてくれて、こちらもだいぶ安心してきました。
ミルク後、残りをお姉ちゃんにおすそわけ。
「ねえちゃん、おいしい?」
とでも言ってるみたいですね。

そうそう、8月21日の日曜日に芥屋海水浴場で行われる「カレーフェスタ」に、Lifeも出店します。パドルボードの体験をやる予定です。1時間1000円でやりますので、みなさん、どしどし乗ってくださいね!
去年のカレーフェスタの様子↓
http://youtu.be/-0FyCLGYt60
さて明日は、南西の風ちょこっと、風波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、野北ニギノ浜や海中で、微風で乗れるかも?
パドル&サーフィンは、朝・夕の凪を狙って野北ニギノ浜か三苫で微波で乗れそう。
明日のライフは、朝から野北周辺をチェックしてみます。
博多港
2011年08月11日 中潮
満潮
07:51 198cm
21:04 184cm
干潮
01:40 103cm
14:47 48cm
日の出時刻 05:37
日没時刻 19:09
左オンの風がそよそよ、海面ザワザワ。スネの風波。

本日もSOFTECHの8で出発。

夕方にかけ、風も無風になっていき、同時に波サイズもアップして、セットでヒザ上のボチボチ楽しいコンディションになりました。ソフトボードなら、ミドル付近からインサイドまでショートライド出来ましたよ◎あまり期待していなかっただけに、すっごい得した気分でした。
今日の三苫には、僕ら以外に10人くらい居たんですが、なーんとなくピリピリした雰囲気が海面に漂ってました。あたりを見渡してみると、なんかみんな笑顔が無い!福岡の東部の方のビーチって、どこもこんな感じなんですよね。なんでだろ?せっかく楽しみでやってるはずなのに、もったいないなー
我が家の新しい一員となりつつある、迷い赤ちゃん猫。
ミルクもしっかり飲んでくれるようになってきました。
一昨日には、うちに来てからの初ウンチもしてくれて、こちらもだいぶ安心してきました。
ミルク後、残りをお姉ちゃんにおすそわけ。
「ねえちゃん、おいしい?」
とでも言ってるみたいですね。

そうそう、8月21日の日曜日に芥屋海水浴場で行われる「カレーフェスタ」に、Lifeも出店します。パドルボードの体験をやる予定です。1時間1000円でやりますので、みなさん、どしどし乗ってくださいね!
去年のカレーフェスタの様子↓
http://youtu.be/-0FyCLGYt60
さて明日は、南西の風ちょこっと、風波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、野北ニギノ浜や海中で、微風で乗れるかも?
パドル&サーフィンは、朝・夕の凪を狙って野北ニギノ浜か三苫で微波で乗れそう。
明日のライフは、朝から野北周辺をチェックしてみます。
博多港
2011年08月11日 中潮
満潮
07:51 198cm
21:04 184cm
干潮
01:40 103cm
14:47 48cm
日の出時刻 05:37
日没時刻 19:09