夕方、三苫でサーフィン。
2Sis、SaoとSayaのニューボード進水式でした。

YuuとSao、出発。
$Life パドルボード福岡 の日記

おっとっと。リーシュからまる。ふふ
$Life パドルボード福岡 の日記

カニさんも ふふ
$Life パドルボード福岡 の日記

Yuu、豪快にワイプアウト。なにやっても楽しそうなのがいいね◎
$Life パドルボード福岡 の日記

日暮れ。
$Life パドルボード福岡 の日記

赤色のボードはSaya。今日から補助なしで波乗りトライ。
$Life パドルボード福岡 の日記

サーフィンほんのちょっと先輩の、水色ボードSaoは、いい波に何本か乗れてました。
$Life パドルボード福岡 の日記

たまーに、スネ波。
$Life パドルボード福岡 の日記

波待ちも画になるなぁー
$Life パドルボード福岡 の日記

日が沈んでも、みんな波乗り。片付けのときは、もう真っ暗やったです。
$Life パドルボード福岡 の日記

Yuuくん、撮影ありがと!!
やっぱ交代で撮れると、色んな画が撮れて面白いね。

さて明日は、東の風ちょこっと、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、唐津なら軽風で走れるかも?初~中級者向きのコンディション。
パドル&サーフィンは、早朝と日暮れの芥屋で微波乗りかな?

博多港
2011年08月04日 中潮
満潮
00:27 214cm
12:53 207cm

干潮
06:41 60cm
19:01 62cm

日の出時刻 05:32
日没時刻 19:16