夕方、三苫でサーフィン。
2Sis、SaoとSayaのニューボード進水式でした。
YuuとSao、出発。

おっとっと。リーシュからまる。ふふ

カニさんも ふふ

Yuu、豪快にワイプアウト。なにやっても楽しそうなのがいいね◎

日暮れ。

赤色のボードはSaya。今日から補助なしで波乗りトライ。

サーフィンほんのちょっと先輩の、水色ボードSaoは、いい波に何本か乗れてました。

たまーに、スネ波。

波待ちも画になるなぁー

日が沈んでも、みんな波乗り。片付けのときは、もう真っ暗やったです。

Yuuくん、撮影ありがと!!
やっぱ交代で撮れると、色んな画が撮れて面白いね。
さて明日は、東の風ちょこっと、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、唐津なら軽風で走れるかも?初~中級者向きのコンディション。
パドル&サーフィンは、早朝と日暮れの芥屋で微波乗りかな?
博多港
2011年08月04日 中潮
満潮
00:27 214cm
12:53 207cm
干潮
06:41 60cm
19:01 62cm
日の出時刻 05:32
日没時刻 19:16
2Sis、SaoとSayaのニューボード進水式でした。
YuuとSao、出発。

おっとっと。リーシュからまる。ふふ

カニさんも ふふ

Yuu、豪快にワイプアウト。なにやっても楽しそうなのがいいね◎

日暮れ。

赤色のボードはSaya。今日から補助なしで波乗りトライ。

サーフィンほんのちょっと先輩の、水色ボードSaoは、いい波に何本か乗れてました。

たまーに、スネ波。

波待ちも画になるなぁー

日が沈んでも、みんな波乗り。片付けのときは、もう真っ暗やったです。

Yuuくん、撮影ありがと!!
やっぱ交代で撮れると、色んな画が撮れて面白いね。
さて明日は、東の風ちょこっと、波ちょこっと。
ウインドサーフィンは、唐津なら軽風で走れるかも?初~中級者向きのコンディション。
パドル&サーフィンは、早朝と日暮れの芥屋で微波乗りかな?
博多港
2011年08月04日 中潮
満潮
00:27 214cm
12:53 207cm
干潮
06:41 60cm
19:01 62cm
日の出時刻 05:32
日没時刻 19:16