午前中から野北にぎの浜でパドルサーフィン。

ほぼ満潮の時間の波打ち際。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110730100155.jpg

昼の干潮時間まえ。この後、もっともっと潮はひいて、砂浜の広さはこの1.5倍くらいになります。
野北はすっごい遠浅で、緩やかな起伏もあり、波乗りに適した波が立つビーチです。
$Life パドルボード福岡 の日記

子供を遊ばせるのにも、ちょうどいい砂浜。
$Life パドルボード福岡 の日記

いい風景ですねーー
$Life パドルボード福岡 の日記

波がスネくらい立った時間帯があったので、久しぶりにパドルボードで波乗りしてみました。
やっぱパドルボードってすんごい!!!微波どころか微うねりでも、けっこう波乗り楽しめます。
すごい乗り物ですなー

さて明日は、風弱く、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、各地で体験レッスン日和。
パドル&サーフィンは、午前中は野北にぎの浜、夕方は芥屋あたりで微波で遊べるかな??

明日のライフは、朝から野北にぎの浜に行ってます。

博多港
2011年07月31日 大潮
満潮
09:56 231cm
22:42 209cm

干潮
03:37 72cm
16:27 22cm

日の出時刻 05:29
日没時刻 19:19