昼は芥屋、夕方は野北にぎの浜でサーフィン。
サーフィンを始めたki。おニューのボードにフィンを取り付け中。

左サイドオンで風が入り、海面ぐちゃのスネ波。

ちゃんY、ななめにテイクオフ出来るようになってます。

荒れた波でもしっかりボトムターン。やるなぁー!!

ki。ほぼ初めてなのに、一人でも波に乗れてました。すごいやん。

2時間ほど乗ったら、潮位が高くなって波が割れなくなったので、野北にぎの浜に移動。
ここも風が入り、海面ぐちゃのスネ波。

男性陣と一緒に、2ラウンド目に突入のki。この子は根性あるばい。

乗り始めると、だんだんと風が治まり、少しは海面がきれいになりました。昼の芥屋より、ちょっとだけマシなコンディションでしたね。
さて明日は、南西~西の風ちょっと、風波ちょろっと。
ウインドサーフィンは、野北で小波&軽風コンディション。初心者は愛宕浜がよさげ。
パドル&サーフィンは、午前中は野北にぎの浜、午後は芥屋で微波に乗れそう。
明日のライフは、昼から糸島方面へ海チェックに出掛けます。
博多港
2011年07月29日 大潮
満潮
08:32 205cm
21:33 191cm
干潮
02:20 96cm
15:09 37cm
日の出時刻 05:27
日没時刻 19:21
サーフィンを始めたki。おニューのボードにフィンを取り付け中。

左サイドオンで風が入り、海面ぐちゃのスネ波。

ちゃんY、ななめにテイクオフ出来るようになってます。

荒れた波でもしっかりボトムターン。やるなぁー!!

ki。ほぼ初めてなのに、一人でも波に乗れてました。すごいやん。

2時間ほど乗ったら、潮位が高くなって波が割れなくなったので、野北にぎの浜に移動。
ここも風が入り、海面ぐちゃのスネ波。

男性陣と一緒に、2ラウンド目に突入のki。この子は根性あるばい。

乗り始めると、だんだんと風が治まり、少しは海面がきれいになりました。昼の芥屋より、ちょっとだけマシなコンディションでしたね。
さて明日は、南西~西の風ちょっと、風波ちょろっと。
ウインドサーフィンは、野北で小波&軽風コンディション。初心者は愛宕浜がよさげ。
パドル&サーフィンは、午前中は野北にぎの浜、午後は芥屋で微波に乗れそう。
明日のライフは、昼から糸島方面へ海チェックに出掛けます。
博多港
2011年07月29日 大潮
満潮
08:32 205cm
21:33 191cm
干潮
02:20 96cm
15:09 37cm
日の出時刻 05:27
日没時刻 19:21