F1イギリスGP、終わりました。
アロンソ おめでとう!!!!
ちょっとマシンが良くなれば、勝ててしまう彼の力は凄いっ!
レース後のインタビューもまた、彼のスケールの大きさを感じさせてくれるコメントでした。
フェラーリとレッドブルのマシンの性能差が縮まり、レッドブル独走の今シーズンも、これでまた面白くなってくるのかな!?
今週の北部九州、風弱く、波ほぼなしの日が続いています。
体験レッスンや初心者のトレーニングには最適の海ですが、エキスパートには物足りないコンディションのようです。
でも僕は、そんな物足りないコンディションでも、レッスンなんかで海に出てると、何かしら楽しさを感じています。今日もこれから出動です。とりあえず、あっついんで海に入りたい!!(笑)
アロンソ おめでとう!!!!
ちょっとマシンが良くなれば、勝ててしまう彼の力は凄いっ!
レース後のインタビューもまた、彼のスケールの大きさを感じさせてくれるコメントでした。
フェラーリとレッドブルのマシンの性能差が縮まり、レッドブル独走の今シーズンも、これでまた面白くなってくるのかな!?
今週の北部九州、風弱く、波ほぼなしの日が続いています。
体験レッスンや初心者のトレーニングには最適の海ですが、エキスパートには物足りないコンディションのようです。
でも僕は、そんな物足りないコンディションでも、レッスンなんかで海に出てると、何かしら楽しさを感じています。今日もこれから出動です。とりあえず、あっついんで海に入りたい!!(笑)