野北ヒノデ前でパドル&サーフィン&BBQ。
オンショアの風がそよそよ、波なし。マイルドーな海でした。
$Life パドルボード福岡 の日記

午前中から夕方まで海。
波がぜんぜん無くて少し残念でしたが、みんなでテイクオフの練習して楽しみました。
今回覚えた動作を、次は波があるとこでやってみたいですね!

BBQは夕方に。
夕立があり大変でしたが、なんとかやれて良かったです。
炭の火力が弱く、肉が焼きにくかったですね。申し訳ありませんでした。

さて今週の海は、風が弱い日が続き、波もあまり無さそうです。
ウインドサーフィンは、唐津のサーマルに期待。初心者にもちょうど良い海が続きそう。
パドルサーフィンは、芥屋の干潮時間前後を狙いましょう。

博多港
2011年07月12日 中潮
満潮
06:54 190cm
20:29 171cm

干潮
00:45 103cm
14:00 45cm

日の出時刻 05:17
日没時刻 19:30