土曜

海へ行く前に、桜井神社にお参り。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110702125843.jpg

「天の岩戸が開く日」
だそうで、いつもは封印されている扉が開き、薄暗い洞窟の中まで入れました。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110702125602.jpg

ふーむ なるほど。
$Life パドルボード福岡 の日記-20110702125448.jpg

14時半~16時半の間、芥屋でパドル&サーフィン。
弱いサイドオフの風に、くるぶし程度のブレイク。
$Life パドルボード福岡 の日記

ちゃんY、こぎます!
$Life パドルボード福岡 の日記

シュタ!
$Life パドルボード福岡 の日記

Yu様のパドりんぐ。
$Life パドルボード福岡 の日記

超チビ波も、夏なら楽しい!
$Life パドルボード福岡 の日記

すいーっと
$Life パドルボード福岡 の日記

かなりジミめでしたが、海水浴気分で楽しめました。この季節ならではですね~~


日曜

14時~17時の間、野北ニギノ浜でウインドサーフィン。

左サイドオフの風がときおり強く入り、5~12メートル。
海面はくるぶしの風波でグチャグチャ。
ウインド10人強。
$Life パドルボード福岡 の日記

Fさん、フリスタボードで波乗り。
波乗りも調子いいみたいです、EXOCETのフリスタボード、I-STYLE101。
$Life パドルボード福岡 の日記

うん、美しい。
$Life パドルボード福岡 の日記

ジュバッ
$Life パドルボード福岡 の日記

ちゃんY、高速ジャイブにトライ。若者は勢いがあっていいね。
$Life パドルボード福岡 の日記

Yu様はフラカにトライ。器用に両サイドやってます。
$Life パドルボード福岡 の日記

おっつ
$Life パドルボード福岡 の日記

うん、いい感じ。
$Life パドルボード福岡 の日記

夜はみなで焼肉でスタミナ補給でした。

さて明日・火曜は、南西の風ちょこっと、風波ほんのり。
ウインドサーフィンは、野北で微軽風コンディション。波はほとんどなく、初心者もいけそうです。
パドルサーフィンは、早朝と夕方の潮位の低い時間帯を狙って、芥屋で微波でいけるかな?

明日のライフは、夕方、芥屋方面をチェックしに行ってみます。

博多港
2011年07月05日 中潮
満潮
00:18 195cm
12:15 212cm

干潮
05:59 69cm
18:46 36cm

日の出時刻 05:13
日没時刻 19:32