土曜
海へ行く前に、桜井神社にお参り。

「天の岩戸が開く日」
だそうで、いつもは封印されている扉が開き、薄暗い洞窟の中まで入れました。

ふーむ なるほど。

14時半~16時半の間、芥屋でパドル&サーフィン。
弱いサイドオフの風に、くるぶし程度のブレイク。

ちゃんY、こぎます!

シュタ!

Yu様のパドりんぐ。

超チビ波も、夏なら楽しい!

すいーっと

かなりジミめでしたが、海水浴気分で楽しめました。この季節ならではですね~~
日曜
14時~17時の間、野北ニギノ浜でウインドサーフィン。
左サイドオフの風がときおり強く入り、5~12メートル。
海面はくるぶしの風波でグチャグチャ。
ウインド10人強。

Fさん、フリスタボードで波乗り。
波乗りも調子いいみたいです、EXOCETのフリスタボード、I-STYLE101。

うん、美しい。

ジュバッ

ちゃんY、高速ジャイブにトライ。若者は勢いがあっていいね。

Yu様はフラカにトライ。器用に両サイドやってます。

おっつ

うん、いい感じ。

夜はみなで焼肉でスタミナ補給でした。
さて明日・火曜は、南西の風ちょこっと、風波ほんのり。
ウインドサーフィンは、野北で微軽風コンディション。波はほとんどなく、初心者もいけそうです。
パドルサーフィンは、早朝と夕方の潮位の低い時間帯を狙って、芥屋で微波でいけるかな?
明日のライフは、夕方、芥屋方面をチェックしに行ってみます。
博多港
2011年07月05日 中潮
満潮
00:18 195cm
12:15 212cm
干潮
05:59 69cm
18:46 36cm
日の出時刻 05:13
日没時刻 19:32
海へ行く前に、桜井神社にお参り。

「天の岩戸が開く日」
だそうで、いつもは封印されている扉が開き、薄暗い洞窟の中まで入れました。

ふーむ なるほど。

14時半~16時半の間、芥屋でパドル&サーフィン。
弱いサイドオフの風に、くるぶし程度のブレイク。

ちゃんY、こぎます!

シュタ!

Yu様のパドりんぐ。

超チビ波も、夏なら楽しい!

すいーっと

かなりジミめでしたが、海水浴気分で楽しめました。この季節ならではですね~~
日曜
14時~17時の間、野北ニギノ浜でウインドサーフィン。
左サイドオフの風がときおり強く入り、5~12メートル。
海面はくるぶしの風波でグチャグチャ。
ウインド10人強。

Fさん、フリスタボードで波乗り。
波乗りも調子いいみたいです、EXOCETのフリスタボード、I-STYLE101。

うん、美しい。

ジュバッ

ちゃんY、高速ジャイブにトライ。若者は勢いがあっていいね。

Yu様はフラカにトライ。器用に両サイドやってます。

おっつ

うん、いい感じ。

夜はみなで焼肉でスタミナ補給でした。
さて明日・火曜は、南西の風ちょこっと、風波ほんのり。
ウインドサーフィンは、野北で微軽風コンディション。波はほとんどなく、初心者もいけそうです。
パドルサーフィンは、早朝と夕方の潮位の低い時間帯を狙って、芥屋で微波でいけるかな?
明日のライフは、夕方、芥屋方面をチェックしに行ってみます。
博多港
2011年07月05日 中潮
満潮
00:18 195cm
12:15 212cm
干潮
05:59 69cm
18:46 36cm
日の出時刻 05:13
日没時刻 19:32