10時~12時の間は野北ニギノ浜、16時~17時半の間は大口でサーフィン。
午前中の野北ニギノ浜

ほぼ無風、くるぶし程度のうねりが、左手の暗礁手前でスネ下でブレイクしてました。
ロングボードでのテイクオフの練習には、ちょうど良い波。
サーフィン2人。
昼の芥屋

うねりの大きさの割りに、潮位が高く、ほぼショアブレイクの状態でした。
夕方の大口

左サイドから少し風が入り、海面ザワザワ。ピッチの短い風波が、インサイドよりにスネでブレイク。
サーフィン3人。
内定が決まり、ながーーーーい夏休みに入った、学生TyanY。
これからはウインド、パドル、サーフィン、やり放題やね!!
おっ

乗った!

夕方は、海パン1枚で行ってみましたが、ぜんぜんオッケーでしたよ。
日も長くなって、ふつうに20時までは乗れるし、いい季節になってきましたねー
さて明日は、南西の風ちょこっと、風波ほんのり。
ウインドサーフィンは、野北で微風域。
パドルサーフィンは、干潮の15時半の前後は芥屋か大口、それ以外は野北ニギノ浜で、微波遊びかな?
明日のライフは、昼から野北方面へ海チェックに出掛けます。
博多港
2011年06月30日 大潮
満潮
08:47 196cm
21:53 179cm
干潮
02:39 91cm
15:27 32cm
日の出時刻 05:11
日没時刻 19:32
午前中の野北ニギノ浜

ほぼ無風、くるぶし程度のうねりが、左手の暗礁手前でスネ下でブレイクしてました。
ロングボードでのテイクオフの練習には、ちょうど良い波。
サーフィン2人。
昼の芥屋

うねりの大きさの割りに、潮位が高く、ほぼショアブレイクの状態でした。
夕方の大口

左サイドから少し風が入り、海面ザワザワ。ピッチの短い風波が、インサイドよりにスネでブレイク。
サーフィン3人。
内定が決まり、ながーーーーい夏休みに入った、学生TyanY。
これからはウインド、パドル、サーフィン、やり放題やね!!
おっ

乗った!

夕方は、海パン1枚で行ってみましたが、ぜんぜんオッケーでしたよ。
日も長くなって、ふつうに20時までは乗れるし、いい季節になってきましたねー
さて明日は、南西の風ちょこっと、風波ほんのり。
ウインドサーフィンは、野北で微風域。
パドルサーフィンは、干潮の15時半の前後は芥屋か大口、それ以外は野北ニギノ浜で、微波遊びかな?
明日のライフは、昼から野北方面へ海チェックに出掛けます。
博多港
2011年06月30日 大潮
満潮
08:47 196cm
21:53 179cm
干潮
02:39 91cm
15:27 32cm
日の出時刻 05:11
日没時刻 19:32