先週の日曜のウインド&パドル&サーフィン&BBQ、野北HINODE前の様子です。
天気はイマイチですが、はじめまーす

ウインドサーフィンと

パドルサーフィン&サーフィン

あとBBQをば、やりました。

乾杯の時間になると、雨も止み雲が少し晴れて、ご来光も。いい眺め!!

しっかし・・・寒かったですね~~
2ヶ月連続で台風直撃とは・・・なんという好確率!?
来月はいい天気に恵まれるといいですね!!
海の神様、お願いします。
さて今日は、
14時~16時の間、野北でウインドサーフィン、
17時~18時の間、芥屋でパドル&サーフィン、
でした。
午後の野北は、左サイドの風が3~6メートル、スネ下の風波。
ウインド6人、サーフィン2人。

5.3のセイルと100リッターのフリスタボードで乗りました。
ブローは少し走りましたが、終始アンダー。
夕方の芥屋は、左サイドオフの風が少し入り、海面ザワザワ。波はスネ。
サーフィン4人、パドル1人。

右100mのポイントで、パドル&サーフィン。
荒れたスネ波でしたが、パドルとソフトボードのテイクオフの練習には充分でしたよ。
さて明日は、南西の風ちょっと、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、野北で微風練習。
パドルサーフィンは、午前中は野北、昼は芥屋、夕方は野北で、微波トレーニング。
明日のライフは、午前中から海チェックに出掛けます。
野北周辺でパドル&サーフィンの予定です。
博多港
2011年06月29日 中潮
満潮
08:06 185cm
21:14 171cm
干潮
01:58 96cm
14:47 41cm
日の出時刻 05:10
日没時刻 19:32
天気はイマイチですが、はじめまーす

ウインドサーフィンと

パドルサーフィン&サーフィン

あとBBQをば、やりました。

乾杯の時間になると、雨も止み雲が少し晴れて、ご来光も。いい眺め!!

しっかし・・・寒かったですね~~
2ヶ月連続で台風直撃とは・・・なんという好確率!?
来月はいい天気に恵まれるといいですね!!
海の神様、お願いします。
さて今日は、
14時~16時の間、野北でウインドサーフィン、
17時~18時の間、芥屋でパドル&サーフィン、
でした。
午後の野北は、左サイドの風が3~6メートル、スネ下の風波。
ウインド6人、サーフィン2人。

5.3のセイルと100リッターのフリスタボードで乗りました。
ブローは少し走りましたが、終始アンダー。
夕方の芥屋は、左サイドオフの風が少し入り、海面ザワザワ。波はスネ。
サーフィン4人、パドル1人。

右100mのポイントで、パドル&サーフィン。
荒れたスネ波でしたが、パドルとソフトボードのテイクオフの練習には充分でしたよ。
さて明日は、南西の風ちょっと、波ほんのり。
ウインドサーフィンは、野北で微風練習。
パドルサーフィンは、午前中は野北、昼は芥屋、夕方は野北で、微波トレーニング。
明日のライフは、午前中から海チェックに出掛けます。
野北周辺でパドル&サーフィンの予定です。
博多港
2011年06月29日 中潮
満潮
08:06 185cm
21:14 171cm
干潮
01:58 96cm
14:47 41cm
日の出時刻 05:10
日没時刻 19:32