昼から、野北HINODE前でウインド&パドル&サーフィン&BBQ。
台風の影響で悪天候な中、沢山の人が集まって楽しくやれました。
ただ、ちょっと寒かったですね。ウェットスーツが足りなくて申し訳なかったです。
写真など撮ってあるので、後でアップしますね。
さて明日は、南西の風少し、波まずまずありそう。
ウインドサーフィンは、鹿家ならプレーニングできるか?
パドルサーフィンは、野北周辺で小~中波で遊べそう。初心者は野北港がいいかもです。
明日のライフは、朝7時から野北でパドル朝練の予定です。
博多港
2011年06月27日 若潮
満潮
06:32 168cm
19:39 150cm
干潮
13:22 64cm
日の出時刻 05:10
日没時刻 19:32
台風の影響で悪天候な中、沢山の人が集まって楽しくやれました。
ただ、ちょっと寒かったですね。ウェットスーツが足りなくて申し訳なかったです。
写真など撮ってあるので、後でアップしますね。
さて明日は、南西の風少し、波まずまずありそう。
ウインドサーフィンは、鹿家ならプレーニングできるか?
パドルサーフィンは、野北周辺で小~中波で遊べそう。初心者は野北港がいいかもです。
明日のライフは、朝7時から野北でパドル朝練の予定です。
博多港
2011年06月27日 若潮
満潮
06:32 168cm
19:39 150cm
干潮
13:22 64cm
日の出時刻 05:10
日没時刻 19:32